2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックが.....

WSを野球大会ねらいで録画したら20周年ラルクライブが全局で入ってきた〜 幸運ってこういうことを言うんだと思った。 hydeさんは相変わらず綺麗で音もロックでよかった。 20年このかっこよさを保てるんだと思うと V6だってできる!!! きっとできると思った。 …

岩手日報

http://www.iwate-np.co.jp/hisaichi/h201105/h1105283.html 岩手日報の記事です。 皆さんがほんのわずかな時間だけでも笑顔になれたのなら。ファンとしてうれしい限りです。 いつか笑って思い出してもらえる日がきっと来ます。 V6来たんだよねって。 その時…

6人いないと 僕一人の歌が無いので

リーダーがそう言ったその場にはV4がいた。ぼくたちもできることがあれば*1、と言った時そこにいた女性が「歌って」と言ったのだ。それに答えて坂本昌行はそう言った。 僕一人の歌。シェルターはそうじゃないの???知名度が無い? 失礼、シェルターでも知…

宣伝するさん

avexV6公式サイトのスタッフメモは日に3〜4回覗いています。ストーカーかと思うほど。なんで1ヶ月も更新ないんだ〜と思ったし、昨日はTBSが先はまずいでしょ〜と怖い念を送っていました。ふっ♪ 昨日付けで更新されたのですね。わたしが最後に見たのは夕方…

いいの?

娘を送り出して7時半過ぎに録画を見始めたわたし。もちろんこんな時間から見るのはMissionV6だけ。すご〜くおもしろかった。衣装は......健くんだけTシャツと髪型変えていたけどほかはずっと一緒。こうなったら何日分一緒なのか興味が湧いて?

追いかけられるより追いかけたい

先週の土曜日にそれも夕方になっていきなりブルーレイレコーダーを買いに行こうということになった。 うちっていつもそうだ。車を買うときもちょっと見に行こうか〜見るだけのはずがご契約! 家だってそんな軽いノリで買っている。いつだってなんだか前髪を…

朝日朝刊

普通に新聞を読んでいてV6メンバーが出ているのを見つけるって嬉しいこと。 今朝の岡田くんに関しては、肩書きに2文字足りない気がしたけどw 「V6」もしくは長野くんのときのように「歌手」は欲しかった。 なのでこんな感じということを残したいために撮っ…

2択再び

4月27日放送のMissionV6 2択クイズと同じ服。同じミッション(笑)。 前回書かなかったけど准くんのTシャツの胸に「A」という英字プリントがあるのは選択肢のAとリンクしていて笑える。いっそ全部Aって答えちゃえばいいのに。(だめです) 6人だけでやってい…

革命篇 見ました

きのうシネコンのサイトを見たら20日でSP革命篇が終了とあったので、行くしかないと決断しました。 実はかなり怖かったんだけど。なにせ震災で天井のパネルが落ちたと聞いたので今回は行くの無理と一度は心に決めていた。連休の頃やっと営業再開したらしい。…

あさイチとスタジオパークからこんにちは

イノッチのお誕生日、おめでとうございます! 去年と同様前日にNHKあさイチあてにお祝いメールを送り、放送を楽しみにしていたのですが、番組はなんと表情も硬く例の炉心融解の話題でスタート。 これでお祝いは無理と気持ちを引き締め見ていたら...あっけな…

声を大にして言いたいこと

剛くん ハットお似合いです! 最近まったく大声を出していないもので、 きのうたまたまこのブログで大きな字を書いたとき 結構きもちよかったので 今日もやってみました。 会報の表紙の剛くんにデレ〜っとしています。金閣寺舞台写真もいっぱい。思い出しま…

V6のCLIPS

DVD

わたしは今頃 初めてこれを見てるんだ〜これまでいったい何をしてたんだこれから買うつもりのある方、まずは迷わず是非お買い求めください! V6は後悔はさせませんから。 「Film V6シリーズ」5枚揃いました。1日に1枚ずつ見ています。一気に見ちゃうと感想が…

10問以内に6人の答えが1回揃えばクリア

今週の「MissionV6」はまたまたファンサービスのようで最高でした。深夜とはいえV6しか出ない番組って本当にうれしいです。6人だけでずっと行って欲しい。こんなに楽しいなんて。笑えました。今回冒頭に准くんが「10問以内でいいの?1個合えばいいの?」と質…

そうだ!DVD買おう

DVD

心の穴埋めるみたいに買い物 しちゃダメです。 そうじゃなくて。必要だから買いました。 V6ライブのDVDは去年までに一応各1枚は揃えることができてREADY?のリアルタイムに追いついたので、今年はあえて後回しにしたCLIPSに着手しました。 一部は新品でも買え…

続きに期待してたけど待ちますか

先週の続きが読めるとばかり思っていた「にこ健」に肩すかしされ凹んでしまいそう。今更ですが。大人の事情でまだ言えないんでしょうか。 でも健くんの気持ちを考えると、1周忌について書いてあるわけでないけど母の日に思いをめぐらせているんだろうな、と…

カメラ酔い

DVD

「MADE IN JAPAN」はTOKIOの城島くんがお正月放送の「中居のかけ算」でV6で好きな曲にあげてくれたんでしたよね。 中居くんだったっけ?と検索して確認したら城島リーダーで正解。「WAになっておどろう」が中居くんのチョイス。 どっちも初期の曲で当時ファ…

やってみた

冷蔵庫に納豆・HERSHEY'Sチョコレートシロップがあった。生クリームはないけどサワークリームで代用。←大好物 コーヒーゼリーとクレープは面倒なのでカットするあたり適当にもほどがあるけど。 だいたい長野くんの感じたことが分かったのでよかった。 納豆チ…

もしドラ

昨夜最終回だったNHKアニメ版の「もしドラ」を見た。途中抜けつつ1回目と最終回だけはちゃんと見ることができた。 原作が話題になってから軽いノリで読んだのである意味「ほんとうにおもしろいの?」という興味本位だったのだけど、幸い野球には詳しい方なの…

活動した

LIVEDVD musicmindを見ながらヤフー知恵袋に回答。*1 IDを取っていながら放置すること5年あまり。 いまこそV6広報に活用しないと。V6関連の質問で締め切っていない物を見つけ出して心を込めて答えてきた。 2005年の准くん美しいです。 そこを確認するためのD…

考えた

わたしは何故あの関ジャニさんのmusic.jpのCMにこんなに反応するのか気になった。 おそろしく個人的な意見なので「妄想」のカテゴリーにしようと保険をかけて書いてみる。うお座らしく臆病で慎重です。 これ...「星が降る夜でも」のPVに世界が少し似てるんじ…

本気がいっぱい

スペースシヤワーTVで本日13時〜14時の時間帯、なつかしいPVを流す番組でしたが。 「本気がいっぱい」が見られました。若いっ!!!!そっか〜なつかしいものを探せばV6が見られるのか。色々流して欲しいんですけど。 今年になって「スカパーe2」に加入したので…

このCMがおもしろい

「MissionV6」の前と中間でも流れたキリン様の「fire」准くんの新CM。 缶からペットボトルになったのね。 それより元のサイコロの目「1」を出す地味な平社員の缶バージョンが好き。 そして旭化成様の「ジップロック」の1秒で振られてしまうあの表情はイイ! …

下北沢&箱の中身

ミッションV6は冒頭の剛くんの言葉が毎回楽しみ。 「男はつらいよ」の映画で言うと寅さんのシュールな夢で始まる定番の味わいに似てきた気がして...。 今回は下北沢その2*1と箱の中身その5 下北沢を6人ほぼ横並びで歩き、いきなり話し出す剛くん「こないだ…

想いのカケラ

「担当バトン」を通りすがりにHey!Say!JUMPファンの方のところで見かけたのでフリーと書いてあったから拾ってきました 担当ってジャニーズファン用語のようですね ◆あなたの担当は? 森田剛さん◆担当のグループは? V6◆担当の事をなんと呼んでますか? 剛く…

撮影と言えば?

去年の春は日本中を分担して回っていたV6だからそれのUSA版? なんだか素敵なにこ健情報。 V6 in Las Vegasってなんだろう〜楽しみにしています!!