2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーマーヒロシ

古民家で週末を過ごすの〜?大阪行かないでいいの?楽しそう。 靴脱いで部屋に入った時もママのほうが背が低かったので調べたら滝沢沙織サンって176あるんだ〜 3人のはずが森三(ここまで書くと剛健にしか見えない)中の人が都合でそのシーンにはいないから…

楽しい予告・ザ少年倶楽部プレミアム

4月から放送時間が59分に拡大になるとのこと。その記念すべき4月の回に准くんトークゲストで出演です。4/17(水)夜8:00〜8:59、再放送は4/19(金)夜6:00〜6:59 プレミアムは各月第3週水・金、忘れないように書いておきます。そのあとの予告で長野くん…

なんだよ?

変だな。だれも怒ってない。。。全国民スルーでした? 一人空回りしてる感じの熱血人間演じてみるので暇な人だけお付き合いください。番組を見てない人にはごめんなさい。レポではないです。 先週からの前振りの絡み、ファンは彼の対応の方を鑑賞したってこ…

書店にて

正しくはスーパーの書籍売り場ですけど(細かい)tokyoVIVI とTVstationの健くんの美しさ拝んできました。特にテレステの方の半端ないアイドルスター的お姿完璧です! これで買わないってどうよ。。。地元の健担の方のために買わないでおいたと言っておきま…

青田買い

BSスカパーで ジャニ★★jrランドの無料放送を録画して見ている件。ごうくんの話は出てきませんが。 ひとりお気に入りができたんです。何か光るものがある感じ。持っている男の子。名前で検索するとファンがもうしっかり付いている。わたしの好みはセンターに…

えっと......ぇ? なメッセージでした

おはようございます〜 ええ。さっそく行ってみましたけれども。はぁ。いえいえ諸事情があるのでしょうね。ヘンサーチ衣装でした。 orz とりあえず。おめでとう、わたし♪ 天国のお父さん お母さん 感謝しています。ありがとう。 こんなにおおきくなりましたw…

探し物発見しました

Kさま ヒントとっても役立ちました。ありがとうございます! (ってKさまってそのままじゃん?) あの伝説の12000字インタビュー、2012の+act.mini vol.17の83ページでした。わたしの脳内変換で細かい言い回しは違うのですけどこれです。 V6について語って…

考えこんだこと

ラヂオの日記こんなに早くアップされているなんて感激でした。まだの方はとにかく読んで欲しくてリンク貼ります。健くんありがとう〜今まで胸に秘めてきた話を披露してくれて。気持ちはよく伝わりました。まだまだまだまだあるのでしょうけど今度は墓場まで…

風邪引き男は色っぽい

今週のあさイチでずっと咳をしているの知っていた。でも相変わらず笑顔で明るく努めていたけど終わったら点滴とか行ってるのでしょうね。今週からでなくてよかった。1週間あったら治るもん。 アルバムをリピしながらCDジャーナルを読んでいるともしやイノに…