2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅キュン

録画して三宅キュンのシーンだけ編集します。 右上に小さく出るだけでもいいことを言ってるときは残します。内容は繋がらなくても全然OK。 すでに慣れてきて目も耳も健くんに集中。おもしろいです。どSなのは同性の心を許した相手にだけなんですね。 女の子…

あさイノッチ

もう少しV6のこと話してくれたらいいのに〜と思っていました。 今日のトークゲストの大竹しのぶさんとの関わりで、仕事で一緒にはなってないけど大竹さんがコンサートに来てくれたことがある、と言ったら即座に有働さんが「V6のですね」みたいな会話が出てち…

横道に入ります。

もし剛くんが服を黒系で決めて来ていたら。あの、空気のキモチ悪さは剛一人が出している・・・に始まる、社交性はない、もっと丸くなると(いい)とか、心を開いてないとか言われっぱなしの会話はわたしに結構きつかったと思う。服って大事だなぁ〜。 閉ざし…

少年倶楽部プレミアムトーク

すばらしいレポをダイアラーさんのところで読んできました。 皆様に感謝しています。 わたしがこのはてなに登録した理由は、森田剛を愛してやまない方々に☆を付けたかったからって前に書いたけど、本当にできて良かったです。 なんだか「登録してよかった〜…

感想を送った

NHKBSの公式ホームページの少年倶楽部プレミアムにご意見ご感想の欄があります。 住所氏名年齢ぜんぶちゃんと書いて送りました。 トーク楽しかったこと。太一君の振りのうまさに感心したこと。 またぜひ森田剛さんを呼んでくださいって。 これで受信料調査が…

MC三宅健(V6)

金曜11時フジテレビ 「男女6人恋愛TVすごキュン」 MCが健くんとはんにゃって。遅いけど今知った。 あわてて毎週録画予約。 健くんがMC、あの声で。 いいわ。いいわぁ〜 剛健ふたりとも話す声の低さと歌声のギャップがすごく好きなわたし。これは楽しみです。…

mixi/ミクシーのこと。

わたしは常駐して7年になるドラマファンサイトのつながりでmixiには遅ればせながら去年登録しました。 当然「森田剛」でコミュニテイの検索をかけます。ネットする日は毎日あちこちで数十回森田剛の名前を検索入力しています。 同士の方がいらしたらハイタ…

森田剛

今日は敬称と肖像権について少々。 ネットで有名人の名前を書く時の敬称については気になるところです。 わたしは記事日記欄では自然に任せそのままだったりコメントでは「剛くん」と「森田さん」も使います。 知り合いでもないのにさん付けするほうがドキド…

V6

V6とか 森田剛 とか つぶやきたい ただそれだけでツイッタ−登録したわたし。 でもあそこはね〜つぶやいてはみたものの「だから?」って感じ いえ、だれもわざわざ だから?とは言わないあまり向かないなと思ってほぼ日常なつぶやきに落ち着いた ゲームのこと…

V6特番感想ふたたび

V6が作る新日本地図47ピースの大冒険!!録画しながらリアルタイムでも全部見ました。最初に感じたこともいっぱいあったのに沖縄ロケで隠されてしまった感が残念で思い出して書き留めます。 多少表現が不快になるかもしれませんがなるべく薄めて書きますのでた…

ネタバレ

なんだか聞いてしまいたくなったことがあります。アルバムの1曲目短いバージョンの「Portraits」の歌割。これライブを見た人に聞きたいんですけど(見た人にしか正解はわからないと思うので)全員が一緒にユニゾンで歌っていますよね? 客電が落ちショーの…

V6大冒険

V6が作る新日本地図 以下朝日新聞4月7日朝刊・25面「きょうの番組」13版引用 V6が1週間で47都道府県を駆け巡り、そこでしか食べられない食材を味わう。現地でも幻といわれている魚や、名前を聞いただけでは何か分からない食べ物も登場する。グルメだけでなく…

DVD編集

3時間を2時間弱に編集してDVD-RAMにダビング。 「Mステ3時間スペシャル」 次にV6だけのバージョンを作っていつでも見られるようにHDに残しておいた。 その中のアップシーンがあまりにも綺麗なので思わず携帯で撮った。 J-FRIENDSの1998年のマイケルジャクソ…

ネット三昧

VVV6の担当ディレクターさんのブログ発見 http://ameblo.jp/babydirector/コメントしたかったけど今日初めて見つけた負い目でできませんでした。アメブロIDは持っているけどバンド限定のブログにしていたという事情も。 V6について書いてくれてるのにあのコ…

あさイチ

イノッチがNHKに似合うだろうなということは感じていた。 このしっくり感がいやではなかった。 初日には花束の代わりに公式サイトにメッセを送った。 でもあの有働アナが今朝、イノッチ、と言った時軽い嫉妬が芽生えた。その気になったらこの二人で紅白司会…