2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

きのうは鉈切り丸、今日はmusic mind を鑑賞。今はドラマの端境期で録画していたものは見終わった。4月期が始まるとまたドラマ三昧の日になる。隙間を狙ってと言うと変。本末転倒だな。ほんとうにおもしろいと思うドラマはとっても少ない。1月スタートのは大…

予約完了

CDはいつもの楽天ブックスでポスター付きの3パターンセットを予約しました。 その後気になって「V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤」について調べたらミューモで扱っているのがわかったけど缶バッチは別にいいかな。 5月なんてあっという間に来そうです。20周年気…

What's new

久々に公式サイトにニュースが3つも載っていました。ごうくん映画、シングル発売、そしてTV出演情報いのっちがアド街の司会ですって。これ長年家族で見ているのですよ。夫は前の担当アナ大江麻理子さんのファンだったしw今の人に代わってからも見ているから…

ヒメアノール2016年全国公開!

主演森田剛 2016年全国公開 J事務所公式発表来ました〜お待ちしておりました♪原作(コミック)は読まず映画に賭けたいと思います。原作者をちょっと調べたらヒミズを描かれた方でした。映画版ヒミズはごうくんがかねてからオファを願っている監督さんが撮っ…

おひとりさま一日一回

コンサート決定おめでとうございます!はやばやと離脱を決めたので心穏やかにお茶の間から応援します♪でもDVDは絶対買いますからやってほしい曲リクエストには毎日投票していま〜す。 大好きな曲だけど今の6人でやったらどうなるのかなという興味もあってち…

ありがとうごうくん

私事ではありますが。本日BDで今年も無事6人様のメッセージ動画を見ることができました。よかったよかった。 最近は演ぶチャート1位で喜んで以降はあまりいいニュースもなく11日前後の東日本大震災の報道をずっと見ていました。とりわけ政府主催の追悼式での…

俳優部門1位★

1位であることの嬉しさは格別です。演ぶチャート1位本当におめでとうございます! http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51954525.html 夜中に犬も6位に選ばれました。15歳になりきって素晴らしかったと思うしショータイムの煌めき素敵でした…

夢の結晶いつか実証

録画した中でも断トツで良く見ているのは「V6ミュージックビデオ大百科」ダビングもしたけどハードディスクに残してあるからいつでも見られる。長いので途中でやめることもあるけどもう何10回も見たのに毎回新鮮。 さびしい時に心の隙間を埋めるために見てる…