2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前に

物凄くしょぼい話になります。ゲームで課金するのはいい大人として抵抗があったわたしですが、あとから始めたアプリ版の「妹」のために課金した(もちろんお相手が森田さんだから)のをきっかけになし崩しになって1万以上使いました(爆)まぁ資金源は夫に内…

犬のチケットが 来た〜♪

ファミリークラブの方で取れたチケット、ようやくわが家のポストに届きました。 なので本日2度目の更新。S席なのですが1階でもどこまでがS?もしや最後列まで?とか考えてあまり期待しないで開けました。期待度マイナスからの結果オーライがいいと思って。…

売り切れ?

BEST STAGE5月号みつかりません。タケル表紙の+act5月号はあったけど斜め読みで帰宅後楽天ブックスにベストステージのみ注文しました。雑誌は基本的に表紙になったものだけ買うことにしています。斜め読みした方はまだ犬の稽古に入る前だったことと言いに…

いいともがまもなく終わる

4月からの新番組情報も出たけど見る気しない。徹子の部屋は12時スタートに繰り上がるのでたぶんランチのお伴はそちらになると思う。 いいともは最初から見て来たので馴染みということもあるし最近はnoon boyzの野澤クン(健担らしい)が可愛いなって思って…

放送回数56回

「これまで1年半に渡って放送してきたガチャガチャV6ですが今夜が最終回」と女性の軽快なナレーション。音楽はミュージックライフ♪こうして最終回は始まった。今回なぜかV6の一番ビビッたシーンを6人それぞれ選んで短い尺で放送。 後半はムダ美人に無駄に時…

釣果はw

きのうのホワイトデーの事ですが。何せ期待が大き過ぎてしまったから猛反省しました。わたしの欲張り〜 でも大好きなテオブロマのマカロン♪10個入りのきれいな箱入りが貰えたのでよかったよかった。おいしい。マカロンはテオが一番いいと娘と話していたのを…

♪ありがとう〜ごうくん

無事メッセージが見られましたのでご報告。 うん。たしかに短いw うちだけだと思うけど音が悪い・・・ でもなかなかおもしろかったです。 まっさきに拍手してくれたごうくんありがとう! これからもBDメッセが見られますように ずっと会員更新忘れませんから…

きのうと明日のこと

母の命日は3月11日。享年73。亡くなって10年がたった。数日前に担当医と看護師長からその時が迫っていることを言われた。覚悟してと言うだけでなく具体的な着替えの用意をするように指示されてそんなこと考えてもいなかったので仕方なく本当にいやいや姉と買…

来週は総まとめのようです

まず予告から書いておかないと忘れそうなので。来週はこれまで放送された中からの抜粋でメンバーそれぞれのロケの懐かしい映像が再び見られるようです。初回のリーダーの高所腰引けぶりなど忘れられない映像です。言わなかったけど最終回でしょうね。新番組…

コンビ

今週のガチャガチャはお待ちかねごうくん登場。小窓担当でしかもイノと一緒。イノ曰くゴールデンコンビ。聞いたことあったっけ?その昔ごうくん以外のVメンに少しずつ目を向け始めた時検索していてごうくんの説明に、イノハラ組の若頭、というのを見たことが…