2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 kEEP oN. リリースニュース

avexkeep onじゃだめなんですねw 誤記続出しそうです〜 (^◇^)/ わ〜い! やっと公式発表されました★ やはり8月なんですね。 【追記】昨日見た時まだスタッフメモはアップされていなかったので、って言い訳。ここのタイトルに「.」をこっそり書き足しま…

ザ少年倶楽部プレミアム祭

番組を見る前はPIB、わたしが行きたくても家庭の事情にがんじがらめになっていた時期で到底望めなかったあの、ソロライブの映像 が出ることに関心は絞られていました。でも放送を見たらどこも全てが素晴らしくて、一瞬たりとも見逃せない貴重映像だらけでし…

芸能人スペシャル

久しぶりのヘンサーチ、今週はいつもの倍の時間で3人の芸能人が登場するスペシャル。しかも2人目は女性が初登場。3人とも覚悟はしてきたでしょうけど言われ放題でお気の毒。プレゼンターは1.帽子の准くん 2.いのっち 3.森田さん 出てきた人について詳しくな…

ザ少年倶楽部プレミアム

前半後半合わせて25分程の至福の時間。繰り返し飽きず見ています。MC曰く「盛りだくさんのVTRだったね」のもりだくさんが「森田さん」に音が似ていてひとりで受けたけど、VTRを真剣に見ている今と過去の映像とを同時に見られて期待以上に楽しかった。聞き手…

大河・あの甥の口元をつねりあげて差し上げましょうか

タイトル怖いですか?(笑)をつけてしまうと本気度が薄れるのでこのままで。ってわたし凶暴みたいw 時忠の出番案外ありましたね。本ではざっくり数行で補足説明的な部分を時忠のセリフにしてしまうことって前もあったけどほんとうに有難いことです。おかげ…

テレステ

●UENCHLOUD&CO.そこまで大きくロゴがあったら気になって調べまくってしまいます。知らなかったのわたしだけ?なんだか孤独。 ブランドの公式ツイッターに森田さんご来店ありがとうございます、なんてツイがあったけどほんと?だとするとお気に入りのブランド…

プレゼンターかっこ良すぎです

ヘンサーチに出る男性にとって不利なのは、会場の女性はV6を見ている見慣れている人達であるってこと。ルックスだけでもハードル高いと思ってください。チャレンジャーCome on! 6人の誰をとっても負けそうにないんだけど(贔屓目?)とりわけリーダーの時こ…

時忠の出ない大河なんて

楽しめないです。しかも辛すぎるストーリー。初陣で目の前で味方が殺されるのを見たショックとか想像すると食欲が...なくなればいいのに!長野くん素敵でした。いきなりそこにワープします。 ネプリーグ見ました。リアルタイムは夕食の支度をしながらだった…