6人いないと 僕一人の歌が無いので

リーダーがそう言ったその場にはV4がいた。ぼくたちもできることがあれば*1、と言った時そこにいた女性が「歌って」と言ったのだ。それに答えて坂本昌行はそう言った。


僕一人の歌。シェルターはそうじゃないの???知名度が無い?
失礼、シェルターでも知名度で言えば低い? でもあと3人いる。探せばその組み合わせでコンサートで歌った曲はあるはず。でも歌わなかったのだ。TPOを考えたのかな。強力なボーカル2人のいないのがやや不安だったとか?(失礼)でも歌えるでしょ。カメラが止まった時どうだったのか気になる。持ち歌でなくていいので歌ってあげてほしい。V6(井森を除く)in大船渡


V6が被災地を応援した、とテレビから流れたナレーションにPC画面から目をあげると、体育館の壇上にリーダーがいた。会場にはママと健くん准くんまでいた。でも剛くんイノッチは行けなかったらしい。


健くんは笑顔でサインに応じていた。准くんは幼児を抱き上げていた?記憶が確かでないけど。とにかく4人いればV6に見えるなぁ。フジテレビ「めざまし土曜日


ずっとつけていたけど?あれ??芸能ニュースではジャルジャル後藤結婚の話題以外わたしの興味あること流れなかった。*2終わり間際にそんな!!!!!!不意打ちすぎる〜録画できない。*3夢みたいだった。
今日の他局の芸能ニュースも要チェックですね。

*1:わたしにはそう聞こえましたが。そんなニュアンスだと思ってください

*2:ざっとネットを探ったら違うみたい。その時は部屋にいなかったらしい

*3:ツイッターをゆうべ見ていたら心構えはあったと思う。全くそのニュースを知らなかったため、嬉しい不意打ちのショック。ここのところのV6にしては急激な動きにちょっと乗り遅れたけど、サプライズも悪くない!むしろ好きだ〜