2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

傾向と対策

今週のMissionV6 の感想です。最後でイノがフォローのように「緊張したんだよね」的なコトバを准くんにかけたのに応じて弁明していた。わかるけど素人がクイズ番組に出てるんじゃないんだしw 初めてのクイズでもないしどうしてそこで緊張するかなと思ってし…

持ってるって言っていいかな?

MissionV6 今回はスタジオでAorBの2択クイズ。 ネタバレ注意です。 衣装は川崎ロケの前に放送したスタジオの定番当ての回と同じ。並び順は左から背の順?森三岡井長坂。答え終わってパパの隣に立つ剛くんカワイイ! 30問以内に6人が連続正解しないとクリアに…

人って経験を生かしたい生き物

別にむずかしいことを言うつもりは無いんですけどタイトルで遊びたいだけ。 自分がV6ファンなのかいまだに自信が無い(いい加減に認めようよ)わたしはavex公式サイトとジャニーズウエブでSexy.Honey.Bunny!・タカラノイシのジャケット写真を最初に見たとき …

V6坂本昌行さん お誕生日おめでとう

日本中がこの日にちょっと注目している中 お誕生日を迎える気分はどうなんでしょう お め で と う リ ー ダ ー ! 坂本昌行さん 大好きです。 わたしの願いはずっとかっこよさを追求していって頂きたいということです。 2枚目半など星の数ほどいるこの芸能…

ん〜〜〜セクシィ!

まだまだフィーバーは密かに続いています。 きのう気になったハプニングは大駱駝艦の方が怪我されたことらしいです。亜門さん・T岡さんのツイッターフォロー中。お芝居はつつがなく進んでいるようで一安心。そのTさんにフォロー返しされて恐縮しました。わた…

フ〜フ〜

歓声のつもりのフ〜フ〜です。 金閣寺初日おつかれさまでした。ダイアラーのみなさま。遠征の方はもちろんですが、留守番組もみな一様に興奮し祈り思いをNYに向けて応援していましたね。このフィーバーがあと3日続くので休める時はしっかり休みましょう。T岡…

いま、幕が開く

金閣寺ニューヨーク公演、そろそろ開演のお時間です。幕は... ないんですよね。大笑い。そう、笑ってPKにのぞんだなでしこ達を思い出してリラックスしましょう。わたしが。 だいじょうぶ。 わたしの好きな人は本番が凄いんだから。森田剛 ファイト!

夏のかけら in NY

金閣寺の出演女優さん岡田あがささんがアメブロでブログを書いているのをご存知でしょうか。わたしは2月から読ませていただいていました。 7月21日の更新「IN NY」で街がほんとうに気に入ったようで「着いた瞬間からどうにかここで仕事できないか住めないか…

ドラマとか舞台とか

数年前に「優しい時間」という倉本總脚本(ニノ主演)のドラマを見ていた。出番は多くは無いのにすごく目立っていたあの陶芸家が麿赤兒さん。そう、大駱駝艦の主宰者。 そしてもしかして大森南朋さんの父という言い方も今はできるのかな。失礼かな。 その麿…

in kawasaki

MissionV6。先週に続く川崎ロケ。内容もチームも勝者も同じ(笑)。もそもそっと感想を。(スタジオに帰ろうよ〜) 今回ベビーカーの若いお母さんに声をかけていた(しかも2回)のが先週と異なる点。剛くんはあまり声を発しない。そしてリーダーも同様。つま…

対戦相手はアメリカ

そう、W杯女子サッカーの話。剛くんはアメリカで中継を見るのかな?大東さんは今朝TBSテレビ「王様のブランチ」生放送にドラマの出演者の一人として出ていて新ドラマの番宣のお仕事をこなしていました。金閣寺には触れなかった(と思う)し、まだ日本なのね…

ZIP!

かろうじて日テレで録画した中に1回だけ流れていました。 フジははずれました。2局計10時間ほど録画して編集したら1分でした。でもでも、見ると元気になれると思います。とにかく素敵な剛くんを見てください。 髪はこのくらいのも涼しげでいいかなと思います…

ありがとうございます

毎日暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。 ってこれではいきなり終わってしまいそうです。いつもお星さまありがとうございます。励みになっています。 ここ数ヶ月わたしは「お気に入り登録に失敗しました」の状態でなぜか登録できません。(こういう場…

金閣寺NY公演前の記者会見

記者会見のニュースがネットに出ました。 日刊スポーツ オリスタニュース期待したとおり日本で凱旋公演を来年1、2月に東京と大阪でやることも発表になりました。 剛くん、やはり丸刈りなんだ...ですよね。一生のお願いだものね。 【追記】 亜門さんのブログ…

足して21ゲーム

2回目の川崎ロケ 読者モデルかと思うようなきれいな若い女性に声をかけるV6。 ねえ。ファン泣かせですよね?見てそんなにおもしろくはないですよ。別に張り合おうっていう元気は無いですけど(笑)。 そんな中で耳を立てたシーンはここ。井森三チームの声を…

うぅぅぅ〜セクシィッ!!!!!! Sexy.Honey.Bunny!

音楽目当てにドラマを録画し今朝取り急ぎ最後のところのみ再生という非道なことをしました。だって一刻も早く聴きたかったんだもん。何度も何度も聴きました。セリフにかぶるのが辛いところ。そしてこの曲をバックに係長渡瀬さまを見ると可愛さ5割増しでミス…

ドワンゴ  、とそう聞こえる

「タカラノイシ」着うた先行配信!ドワンゴ限定と聞いて迷いつつも気付いた時はDL。フルじゃないしと思いつつも3曲DL。試聴もできないまま全部お買い上げ。V6にまちがいはないし。ドワンゴでV6出演のTVCMやってくれるとうれしいです。お願い! 何度でも立ち…

金閣寺NYに向けて

「今日からNYリンカーンセンターフェスティバルへ向けての「金閣寺」の稽古が始まります」と7月4日の亜門さんのツイッター そろそろかと思っていたところ、「太平洋序曲」が終わってつぶやかれました。いよいよ稼働です。役者森田剛です。興奮してきますね!…

Happy Birthday to Ken

☆三宅健さま 32歳のお誕生日おめでとうございます☆ 健くんと呼んでいますが 三宅さんという呼び方も好きです なんて呼ぼうか〜考えると30分くらいすぐ経ってしまいます とても幸せな楽しい時間です 好きです! あなたは大事な存在でわたしはいつもいつもあな…