2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着地点

着地点って感覚が大人の雰囲気で素敵 クマグスで長野ママ(この呼び方でいいのかな)が言ってた 着地点ってふつうに使われる言葉なのかしら? 長野くんってたぶんケリをつけたいタイプのひとなんじゃないかな わたしはめちゃくちゃで終わって山もオチも意味…

なんでギター?

avex公式サイトでV6の新曲「only dreaming/Catch」のジャケットを見てちょっと途方に暮れました いえ、消去法を駆使するとギターが剛くんかなって思ったんですけど でもギターと言ったらイノッチか准一くん(イノは最初にわかった) でも雰囲気が〜准一くん…

これから

半年後のあなた・1年後のあなた・2年後の・3年後の ずっと森田剛を見ていたい 興奮が収まってくると色々調べてみたくなった 神奈川芸術劇場の客席数は1300 これは激戦じゃないですか? CCレモンホールに近いその規模はわたしの好みに限りなく近い けど 場…

夏休みの読書

今週は「SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 LOVE&LIFE」DVDの鑑賞週間なのですが急遽読書週間も始まりました。 幸いとうぶん夫は大阪から戻らないので家事は軽めにすませてせっせとお勉強に励みます。 家に三島の文庫本が4冊ありました。 「葉隠入門」は三島…

森田剛 金閣寺の舞台主演決定

森田剛さん 舞台主演決定おめでとうございます。 来年1月のこけらおとし公演ってすごいですね。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010072602000072.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100726-OHT1T0006…

HAPPY BIRTHDAY

敬愛するリーダー坂本くんのお誕生日ですリーダーおめでとうございます! こんなかっこいい39歳いませんって胸張って言えます 世の中は地デジ化まであと1年と大騒ぎしています 日本中でたくさんの人がこの日に注目してるっていいですね リーダーとわたしが…

会えた

この「会えた」は「HAVE A SUPER GOOD TIME」のメロに乗せていただけたら幸いです あなたはComing Centuryではどの楽曲が一番好きですか? きのうから「musicmind」DVD鑑賞週間に入りましたが、この中のカミ曲「Rudery big up」に心奪われました 数回聴いて…

9月1日に決定

avexのV6公式サイトのニュース&インフォメに出ました。お待ちしました! 待望のV6シングル発売は9月1日です。 9月ってまだ先だと思うけど案外すぐかな。 Ready?同様3パターンあるんですって。MV付きはマストアイテム。 全部おとな買いかな。 こんなに待…

SKY

「SKY」わたしがよく考えずに「一括配送」を選んでしまったため2週間も待たされてようやく届いた、愛しのComing Centuryの可愛すぎるDVD★ じらされた分余計に素敵。連続して3回見てしまったので今とても元気です。 でも同時に発注した他の2枚は取り寄せがで…

MV

V6スタッフメモ読みました。MVの撮影に2日かけたそうです。 長いのか短いのかわかりませんが。 後半が健くん日記みたいで楽しんで想像しながら読んでいましたけど、わからなかったのが「バッテリーで遊ぶ」というくだり。 しかたないのできれいな子犬が石を…

立ち読み2

本屋さんには申し訳ないです。 うわさのMyojo 和装の健くんを拝見。 健くんファンの方2冊は買っていい本ですね! 実は自分が買いたくなるか興味もあって写真はじっくり記事は速読。 結局そうでなかった。すごく素敵だったけどやはりわたしは担当じゃないんだ…

天気予報の好きなところ

関東ローカルの天気予報だと「長野」も出るんです。 それだけです。 でもすぐにママのやさしい笑顔が脳裏に広がってほわ〜とするので好きなんです。長野くんは事務所では古参な方でそんな人がV6にいてくれてすっごく心強いです。 楽屋で剛健に付き添って(違…

なぜ?

「最近言及したキーワード」っていう右下に表示される欄について。 なんで森田剛って出ないのでしょう? 意識してがんばってフルネームで書いているのに。 フルネームでないとつよしと読まれてしまうかもしれないと思って。そもそもわたしはそこの欄に森田剛…

ただ思うこと

日曜の朝「題名」のあと続けて「冒険!関ジャニ∞」を見ることが多いのですが。 すばるくんを見るたびにあの柔らかそうな顎ひげに触ってみたくなります。 こういうのならいいなぁ〜って思うんです。 だって美しい顔を隠していないし適度に大人っぽく男らしく…

DVDリピート

暇だったので今日はお気に入りのDVD「LIV6」を見ていました。 これも楽天レビューは書いてないので何か素敵な一言書きたいです。すごく考えすぎちゃって書けなくなるんですけど。 「よる☆かぜ」 森田剛と三宅健、ふたりだけのステージ。 カミセンコンDVDにも…

Happy Birthday to Ken

V6三宅健さんのお誕生日です。心からの信頼をこめて大好きですって言います。 健くんの今日が素敵な1日でありますように!☆お誕生日おめでとうございます☆

短かった

only dreaming/V6ちょっとルナシーのデジャヴ(知る人ぞ知る曲ではありますが)にリンクしたかっこいい曲でした。 ワンコーラスフルなんて今時のドラマのエンディングではNHKしか望めないのかな〜と思ってしまいました。もっと聴きたい!