2012-01-01から1年間の記事一覧

グッデイ♪

なんだか頭の中はグッデイに占領されている。そう再現ビデオでコンビニに薄く流れていたせい。なんで今グッデイなのかと驚きつつ。でもうれしいググッデイ♪耳元で「気にすることないよ、だいじょうぶ!」って。いいなぁ〜〜森田さん♪ 今年も森田さんと過ごせ…

衝撃の髪型について

お芝居用?1日限定でイベント用に?(ワイドショーで長く流してもらうためにジャンケンして負けた人?) ナンダロウ? 録画はないのでめざましテレビを脳内再生すると、バナナマンのひととかコボちゃんとかちょっと前のミヤケさんとか。あとは去年のザ少年…

短過ぎる再現ドラマ

LOVE VICTORYを1回見ただけの感想を書くとそうなるけど、そりゃなるけど。 たぶん繰り返し見てしまうコンビニ店員の森田さん。素敵すぎる。あの感想「やってて捕まるでしょと思った」「うしろからだし怖い ですよね」ってなんてまじめなんだろう〜〜〜人柄良…

観てます

新曲3枚届きました〜お昼前に来るなんざにくいぜ楽天さん。 今回は着うたDLせずに今日の日を待っていたのでまずCD通常盤から聴いて数回リピしたあとでDVDはミュージックビデオの方から先に観ました。あっ、、、これは(汗)、、、酔います。体調が万全でない…

大河・時忠が鏡を守った

まさか最終回で「時忠はしぶとく...」と言われようとはwわれらが時忠は3種の神器のひとつである鏡を守って入水はせず捕虜になったのだった。鏡を選んだなんておしゃれさん♪今回も森田さん素敵だった。やっぱり深刻な顔をしている時が一番いい。 約1年間家…

ガンガン流れるコマーシャル♪

朝からテレビをつけている我が家。例のゲームのCMはきょうはお昼までに3回遭遇しました。朝ドラあさイチの時以外ずっとフジテレビです。CMでは右下に「♪V6」って出るそこのみ注目してしまうので映像が記憶に残りません。ゴメンナサイ。 遅いけど16日のMJの感…

大河・時忠の見せ場

四十八回「幻の都」 宗盛に言った時忠の本気を表している言葉、「福原の都は兄上の人生のすべてぞ」 それは一門に向けて言っているしたぶん時子のためでもあるかと思う。なぜなら時忠はずっとそのコンセプトで生きてきたのだから。兄上は嬉しかったはず。盛…

TBS?

なんなんでしょう? TBSの公式サイト情報 これがあの「6人の全国ネットの番組」なのかしらん。だってその時間はガチャガチャでしょ。終わらないよね?年末特番でいいのよね。一抹の不安がよぎるけどまさか! 内容を読むとV6主演の再現ドラマがあるらしい。…

おっと

なんだか追いつかなくなってきた。今週は健くんがまた素晴らしいお風呂シーンで心まで温まりました。ものすごくボロい宿、おもしろかった。 先週は健くん(お作法の先生)とイノ(お坊様の作家さんに逢う)の2本立てで、今後のラインナップでは健くんの安宿…

スタンドマイク好きです

繰り返しfnsの「愛なんだ」を見ているとマイクと6人特にカミセンの図がとっても素敵で何回見ても楽しめます。途中森田さんがマイクに口がぶつかりそうになって(に見える)驚いたような顔をするところ、笑えるでしょ? 相変わらず日焼けしてお髭もあるしその点…

FNS歌謡祭

待たされましたね。焦れました。もう夫の帰宅時間が迫ってきて仕方なく超スピードで入浴して戻ってもまだV6出ていなかったからやった!と喜んだ。もちろん録画はしていたし娘の全部見たいという希望でそっくりBDにダビング。今日編集して本体に残したのは23…

訂正です

特番はフジテレビではないと書いてありましたので昨日のダイアリーは間違いでした。あぁ。確かに紛らわしいけどわたしももっと慎重にならないと。ごめんなさい。 「クイズ全国ネットのキー局はどこでしょう」じゃあテレ朝に1票入れとこうかな。

想像以上

ROCK YOUR SOULの歌詞でまずアッと思ったここ。想像以上ってUTAO-UTAOで印象的に数回使われたワードだったから。剛博で甘い声で歌われるとなんだか無重力気分。森田さんの「るぅ〜」が好きでたまらない!とはいえこの曲は全員で揃って歌っている部分が多いの…

録画できなかった

トニセンの新曲のコラボ発表会見 たとえばデイリー めざましテレビで早い時間で3人を見たので、夫の出勤後7時ごろから録画したけどその後の芸能ニュースでは出なかったのでガッカリ。北斗の拳ってフジテレビで放送していたはず。ゲームは別物なのかな。 記憶…

ベストアーティスト

もう編集してしまった。わずか4分。オンリーV6でいいと思った。全部一応最後まで見て(一部早送りも使用)わたしって飽きっぽいのか他を残す気が起こらないほどV6に満足だったのか、どっちもかな。 それにしてもVさんの衣装よかった。どっかで見たようなと思…

表紙2冊LOOK at STAR!とBESTSTAGE

アマゾンさんに頼んだら今日届き感激です。表紙といいピンナップといいダブルですからうれしさも2倍。3倍。両方とも凄くいいお顔していますのでどちらさまもぜひ表紙だけでもご覧あれ!ピンナップ、特にLOOK atは実物大の顔アップなので要注意です! 内容も…

おめでとうございます

関ジャニさん紅白出場と他局でも映像つきで知らせてくれて(初出場者の会見だから他の人も出たけどw)見ていたらなんだかじわ〜と来てしまった。 わたしは森田さんのファンだからCDもDVDも買う。広義ではV6ファンなんだろうな。他のグループのものは買わな…

似てる?

AKB48の新曲(永遠プレッシャー)のぷっちょのCMでの歌い出しを聴いた時曲にすごく聴き覚えがあって1時間くらいなんだっけナンダッケwhat???と断続的に考えた。 Graduationだ。光GENJIのだけど平家派が歌っていたので覚えた曲だ。わかってスッキリ!調べた…

怖がりごぅくん

先に今週の「ママ、牡蠣を食べ尽くす」を書いておかないと延々と予告について書いて終わってしまいそう。牡蠣おいしそうでした。ミュージック・ライフをバックに流れた今後の映像では森田さんの屋外ロケ。放送はいつですか。先週は「今後のラインナップ」を…

大河・時忠の言葉を覚えていた盛国

大河ドラマって12月前半で終わってあとは総集編になったりするイメージなんですけど今年は違うんでしょうか。 そんな四十五回の感想。タイトルがすべてです。盛国は時忠が好きなのねきっとそう。このツーショットはもう大好きです。ずっと見ていたい。このふ…

森光子さん

11月10日に亡くなり今日密葬をすませたとのニュースを聞きました。 思えばジャニーズの人たち、もちろんV6も大変可愛がっていただきました。改めて感謝いたします。 晩年もお美しくてこのように年齢を重ねられたらどんなに素敵だろうと思っていました。眠る…

迷った結果

楽天ブックスでCDの予約。もちろんV6の新曲。迷うのはタイアップ盤ではずすことにした。3枚のみのでいいかな。ゲームしたくないし本来興味が無いタイプのものをタイアップだからってやる気もないしたぶん時間もない。パズル系だったら好きなんだけど。あと桃…

大河・時忠の兄上

四十三回 「忠と孝のはざまで」 リアルタイムで見た時はつい重ちゃんの真面目さに涙してしまったけど録画で見ると聞き流したその直後のナレーションの容赦なさに苦笑した。ちょっと〜。視聴者様の顰蹙買ったんじゃないのぉ?あそこで何も 後白河院のつけ入る…

★★Happy Birthday mydearV6★★

あさイチ最後のメッセージ紹介で有働アナが「今日一番多かったfaxは、」と言ってドーンと大きく「祝V6 17歳」の文字がアップにされました。筆書きみたいでしたよ。感激!いのっちも喜んでいました。わたしは送っていなかったけど嬉しかったです。キャストさ…

12.26新曲リリース

avex公式サイトのTOPページに出ました! 2012年3作目はシングルで4形態(笑) ゲームとタイアップって、ゲームしないんですが、しましょうか?北斗無双って聞いたら時代物?戦う系?と第一印象。調べたら恋愛シュミレーションだったり・・・しないか。あとで…

こえ〜よ マジで

ヒグマと数えきれないくらい遭遇しているというアマチュアカメラマンの言葉にぼやく健くん。こえ〜よ、の発音はチュウ坊ぽくてたまりませんっ!相方どこ!? ところで放送日の夕刊の番組欄にも「知床でヒグマが出る露天風呂」と煽り文句が! しか〜し。出ま…

クランクアップ

4時間前の清盛公式ツイッターで撮影がすべて終わったことを知りました。森田さんお疲れさまでした!と、まず言ってしまいましょう。ここは森田剛ファンのブログですので。 大好きなごぉくんが全力で演じた時忠。放送終了までテレビの前で正座して真剣に見た…

何これ かわいい

今週は三宅さん森田さんなので、可愛いかわいいシーンがいっぱいでした。どこがかわいいって顔以外にも素を出していると思う動作や声が(声質が基本的に可愛いし)もうファンには毎日リピートしたいありがたい番組です。全国放送して欲しいです!

少クラ未公開映像

太一くんの、トークで森田剛くんと話すのが一番楽しみという言葉はなんだか森田さんのことが一番ジャニーズで気になっていると言っているように聞えて心に残った。そして一番心を開かせて聞けるのはこの番組だとも言っている?そうかもしれないしそうでない…

大河・時忠が涙した

四十回。時忠の顔のアップで一筋の涙が落ちて行くのを見ることになるなんて!思ってもみなかった。姉時子と甥宗盛と時忠しかいないごく内輪の場だったから涙が流れたのかな。時忠は頭の中ではこれからの平家のことを思って何か言おうとしていたはずなのにね…