2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由だな

今週のMissionV6は表参道交差点に立つシーンでスタート。「6分間って制限時間を外したものにしようと思います」いきなりのスタッフさんの発言。 すぐに受け入れるメンバー。(すごいな!) 結果としてはおもしろかった。ミッションが1個だけで制限時間なし!…

長野くん

あっというまに月曜日です。明日はまたMissionV6の日です。こんな風にV6に追いかけられるのが夢だった。 先週はママの料理の怪人、健くんの金曜日のキセキ両方共にない地味〜な週だったけど私的に嬉しい一大事的なことが起こって時間がたつのが早かったです…

日刊スポーツ

歩いてLAWSONに行ってきました。 ついでにおにぎりも買ったのですが残念!炙りたらこをチョイスしてしまいました。梅も好きなのに〜 みなさまの興奮ぶりにどんなものかと家に着くまで見ずに我慢。 あ〜〜〜なるほどね この顔は・・・二度見・・・え?これキ…

歩こう

あんなに行きたかった金閣寺、きのうチケが取れた時案外落ち着いていられたのは席が良くないせいだと思う。 立見って経験ないけど、考えてみたらライブは立って見ているわけでなんとかなるような気もする。 むしろ最初からスタンディングオべーションしてい…

この時間

立ち見B席ならまだあります。金閣寺のKAAT追加販売。 朝10時からということで1時間張り付いていたのに、サイトが混雑で開かなくて諦めかけた。最後に11時半近くにチャレンジしたらあらら? スイスイ進んで行って受付までできてしまったのです。立ち見ですけ…

特上の美

金閣寺をきのう読み終えて余韻に浸っています。今回は剛くんイコール主人公という読み方をしたので、このシーンはすごく綺麗だろうなとひとつひとつ想像したりして、実感しながらゆっくり味わいました。 とりあえずわたしの大切にしている特上の美は剛くんの…

2011.1.11?のミッション

24時25分スタートだから正確には日付はちがうけど、数字1並びを書いてみたかっただけ。 今回も素敵な6人の合わせ技を見せてくれました。 とってもおもしろかった。1.箱の中身を当てる 2.激辛麺を6人で1人前食べる 3.逆さメガネで描いた絵を6つ当てる以下…

今度は矢吹丈

世間で相次ぐランドセルのプレゼントのニュース。タイガーマスクって聞いてもほとんどわからないけど、あしたのジョーの矢吹丈という名前が今日出てきて俄然耳を立ててしまった。 はい。山ピーがらみの話題ですみません。漫画は見たことがないけど、あしたの…

カルビが食べられない?

最初にお断り。立ち読みなので記憶だけで書きます。あやふやですが力技で感じ取ってください。 TVstation リーダー「30代になって全員カルビが食べられなくなった。 岡田もちょっと食べてもういいやって。」 はい? そのたとえ・・・わかりやすいですけど早…

続編

中居くんのドラマ「味いちもんめ」がスペシャルで復活。 それも13年ぶりって、すごいですね〜13年って。 毎週見ていました。今夜も録画しないと。 そんなことがあると、期待が捨てられません。もちろん「ランチの女王」です。房総のシュウジがビーフカツをい…

いいとも

外出先から帰り録画した「いいともテレフォン」を見た。 山田くんカワイイ。おんな顔だとは思う。そこはタモさん正しいけど・・・(平井理央には似てないぞ?) で、お化粧勧めるのやめてください(笑)。 知念くんは歌声がボーイソプラノで好きなんだ。もう…

うさぎ顔?

あさイチでうさ耳をつけていたあのひと。妙に似合っていたけど、うさぎ顔なのかな。

ようやく復帰

新年おめでとうございます。 みなさまお元気でしょうか? きのうは1日布団をあげずに寝る時間が多かったです。でもたまった洗濯物をなんとか干して取り込むことだけはがんばりました。 1日2日は元気だったのに3日の夕方から胃腸がダウンしまして。 なんだっ…

中居のかけ算

3人のリーダーのトーク、とってもおもしろかったです。 ようやく調子が乗ってきた頃に終わった感があり、続編をぜひ見たいと思いました。特に坂本さん、かなり遠慮していた感じ。 SMAP中居くんはメンバーからリーダーと呼ばれたことがないって、そういえば聞…