2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNT DOWN TVにスタオベ

歌番組の録画満喫しました。中でもお気にはCDTV。生放送じゃないという安心感(失礼)かっこいいダンスをきちんと見せてくれるカメラ割。そしてドウシタモリタ!!??髭が見えない。剃ったらしい。え〜?できるんだ。だったら全局公平にそのきれいなお顔で出て…

ちょっと下げます

Mステ本編の録画をまだ見られないので口直しができないのが残念。 怒りが一晩で収まらないことってわたしとしては珍しいので経過観察。 どこが悪いかって、ダンスは本業だということ。それについて公の場で否定されるのはすごくファンも傷つくし、言った方の…

ミニステなんか見なきゃよかった

がっかりだわ、AのOくんさ〜。前々からいやだったのよ、その大きな態度。それが売りなんだとしてもファンでない者には不快でしかない。で、今夜のミニステの2グループ並べてお互い言えなかったことを言う、という企画はどこが楽しいのだれが喜ぶの?って感想…

「君がいない世界」のなにか

CD「Sky's The Limit」きのうフラゲしました。今日は通常盤の1曲のみリピートして徹底的に聴きこむということをやっております。しかも、テレビステーション(関東版2014年23号)113ページを開いたままで。みなさん!今回のテレステは迷わず買ってください。…

ライブモンスター・ミニーはもちろん♪

話の流れでVメンバーがディズニーのキャラにコスプレするとして健くん、自分はミッキーでいのがグーフィー、ながのくんがドナルドと。ミニーを聞かれて迷わずごうくんをチョイス。ファンも納得。ミッキーの彼女に選ばれたごうくんのはにかんだ笑顔が見られて…

素敵な日々を!

ツイッターで岡田あがささんの今朝の「超絶ポジティブ」という発言に込められた大きな期待を感じました。今日が舞台顔合わせだったんですね。ブエノスアイレス午前零時始動!! 終わってからのつぶやきも弾んでいてすごくうれしかったです。わたしもまたあが…

秋晴れの午後チケットが届いた

最後に申し込んだ一般発売のチケットぴあが届くのは一番早かった。うれしいうれしいうれしい。ひとりでいる時間はつい微笑んでしまう幸せの種。ごうくんありがとう! もし興味があったら12月の平日ならまだチケットありますのでぜひ。わたしのお芝居デビュー…

チケット獲得

やった!ローソンチケットで先行予約受付中だったのでPCから運だめしでチャレンジした。最初に考えた日のA席はもうなかったので別の日にしたらめでたく予約完了まで行きました。どんな席でもうれしい!ファミリークラブでの予約はS席なのでその数日前にA席か…

CMが増えてる

すごいなオカダ、お金持ちじゃない?歯磨きそれ家族が愛用しています。半兵衛さまがCMしてらしたと思っていたら官兵衛殿に代わられた。次は長政さんかしら、って早い。 大河見てるけど主役がだれかよくわからなくなるってそういえば清盛の時も主役時忠かしら…