2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発送準備中

楽天は発送準備中ですって。メール便だからたぶん明日届くと思う。 「Best Stage」は何故買ったかと言うと、河村さんの記事もあるからなのです。いいのか自分?って感じですけど。いいのです。揺るぎない思いがあるから大丈夫。 麩菓子を食べて少し落ち着い…

凹のち□

今朝のイノッチの服は白いシャツにカラフルなニットベストでいい感じだった。時々衣装さん何故それにそれを合わせちゃう?と残念な気持ちになるけど今週はいい滑り出し。とりあえず、少し上向きになった気分。ありがとう。イノッチパワー。だって凹むでしょ…

大相撲・優勝は横綱でした

横綱白鵬との優勝決定戦。豊ノ島が勝てば29場所ぶりの日本人力士の優勝って新聞に書いてありました。そうなんだ。。。 でも、そこはあまり強調しないでいいと思う。 負けた。 送り投げ。 力の差と落ち着きの差って言われてもそりゃそうです、と言うしかない…

大相撲九州場所

久しぶりに豊ノ島の話題です。 今場所は優勝争いに加わっています。 千秋楽まで1敗で横綱白鵬とただ一人並んでいるので応援にも力が入ります。 わたしがちゃんと見ていると勝つので稀勢の里さんには悪いけど本割では勝ち。実況中継ですが、勝ちました!

VoCEの重さ

2011年1月号です。総力特集は「キレイの総決算」 紐でくくられていて立ち読み不可、肉眼で見える範囲に森田剛の名前はなくて不安も一緒にお買い上げ。 しかもこれ、すごく重いんです。付録の化粧水と乳液を破損から守るためと思われますが。231ページ1枚だけ…

コンサートMC

V6 ASIA TOUR in JAPAN READY? DVD READY?盤DISC4 より ネタバレで森田剛さんのリアクションなどを細かく見て行きます。剛くん以外はごめんなさい、あまり話に出てこないのでファンの方はここでUターンされることをお奨めします。 READY?盤、まだ買ってない…

あさイチに准一くん

V6メンバーがふたり朝のNHKの生番組に出て並んでいるだけで感激。比べると顔の濃さが際立つけどやっぱりハンサムだ〜 国会中継のため8時55分までと時間が短いのがなんとも残念。最後の2分でこれからどうするは語りきれない。また来てくれるかなと有働さんが…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その5

ASIA盤DISC4 35分07秒 ◆アジアツアープロモーションスペシャルムービー かなり好きです。貴重映像満載!屋外のシーンがふんだんにあるので旅行気分で楽しめます。いつか行ってみたいな〜。 以下は簡単に書きたかった内容と感想です。これが最終回。ぜひお買…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その4

ASIA盤DISC3 アジアツアーのMCコレクションとドキュメントフィルムⅥ 韓国ソウルと台北でのコンサート おもしろいです! ネタバレ&個人の感想で長文なのでたたみます。お茶の間ファンには嬉しい有難いシーンが盛り沢山でした。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その3

READY盤DISC4 ルーレットテーマMCコレクションとChannel-a 短く感想を。◆MC集、これは文句なしにおもしろい。いいチームワークだと思った。 リーダーの走り姿、かっこよかった。健くんのチンさんが結構好き(笑)。ラヂオ聞いたこと無かったからDVDに入れて…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? その2

READY?盤DISC3予想通りですが初見での感想は2回、3回と見ていくうちに変わってきました。インタビュー部分はひとり分を短くカットしすぎてパッチワークか?と思ったし絶対こちらを見てくれないのがさびしい。 せめて剛くんだけ、チラッとでいいからカメラ目…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

そろそろ感想を書きますか。全10枚ですから感想も長くなります。全部見ましたけど3枚ある本編の違いは、パッケージとリーフレット(これは当然違う写真)とDVDの文字色のみで中身は共通でした。それでもDISC01.02の文字色を黄色・ピンク・ブルーに変えた細か…

あさイチに

来週の金曜日のあさイチ・プレミアムトークのゲストは岡田准一くんってネットで知ったけど・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000048-spn-ent 今朝見ていて素敵なピアノに聴き入って来週のゲストは聞き逃しました。タコ助! そんなステキな…

わたしの選択

今回ちょっと調子に乗ってチケット抽選に参加してみた。お茶の間ファンの道を踏み外すところだったけど、もしKAmeで当選したら自分の運を信じてもいいんじゃないかなって考えていた。剛くんが言った「変化したいと思うようになったのがいちばんの変化」じゃ…

SP野望篇、見ました

井上と一緒に走って追いかけて戦ってきました。すごい体力消耗してクタクタでしかもお腹が空きました。way of lifeはやっぱり名曲です。わたしをV6に引き寄せてくれた大事な特別な曲で、それを映画館で聴くことも大きな目的でした。 鳥肌が立つほど素敵でし…

ローチケも落選でした

金閣寺は遠いです。 神奈川メンバーズが落選だったのですぐにローチケ(ローソンチケット)に登録しました。ネット抽選は第3希望まで出せるので日にちを変えて全部S席1枚で出したのですが、今日が発表でその全部に落選と出ていました。。。。。 もういいや…

残りあと1個です

楽天で「V6 ASIA TOUR 2010」の通常盤DVDが残り1個になっていました。いったい何個仕入れたんですか・・・。 DVDを1回全部見た時点でレビューを書いて送りました。早めの方が客観的に書けそうかなと。でももちろん星は5個以外つけません。 何回も見てから書…

一段落

いいともテレフォンはこれでV6から離れたかな。なんとなく3日が連続の限界だとは思っていた。ファンはいいけどそうでない人から反感を買うのが怖かったから肩の力が抜けました。 本当はライブのDVDをじっくり見たいのにテレビ録画の編集とダビングでHDの容量…

明日はいいともに三宅健くんが出ます

まさかの3連続。リーダーありがとう! 前半はゾロの話だったけど、アンケートの問題には「今年の夏、富士山に登った時にぼくか森田を見かけたひと」はじめ剛くんだけにしようかとも思ったリーダー。 メンバー愛ですね。タモさんと坂本さんが普通に森田剛さん…

フフ♪

組体操、ミッション要望に出しました。 いえ、ただ「6人で組体操をする」って書いただけですが。 いやん。同じこと考えた、そしてTBSに出した、って人あと何百人いるのかしら?手を上げて〜 期待以上でした。もう〜〜〜最高に満足でした。 組体操で全員が体…

明日はいいともに坂本昌行さんが出ます

夢のような電話でした。 いいとも2日連続V6ですから。 だったらあさっては健くんで「金曜日のキセキ」がらみ?それで月曜日は?って期待しちゃいますよね。リーダー頼みます!「りんご」の開演時間が14時だから来週前半の長野くんは無理かな。新宿から銀座っ…

明日はいいともに岡田くんが出ます

速報です(笑)。 テレフォン今日の野際陽子さんから繋がって明日は准一くん。 なんか後ろうるさいね、ってタモさんが聞いたら「メンバーがいます」と。 ん? メンバー・・・SPの方かな、でもメンバーって言ったら・・・ と思うまもなく「健くんがようこ〜っ…

V6デビュー15周年おめでとう!

わぁ〜い。 あさイチで有働さんにメール読まれました。名前はなかったけど。 そして同じ文面送ったのわたしだけじゃないだろうけど。 何万分の一?でも嬉しいです。(数字は憶測で)「V6 15周年おめでとうございます」と読まれたら即座にイノッチは「今日ね…