2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白初出場おめでとうございます!

午後2時からのNHK「情報まるごと」を録画して見つつ生放送のミヤネ屋とザッピングしながら張っていました。ドキドキしながら始まってすぐV6を探したら前列イノ准のとなりがセカオワのボーカルさん。後列が坂長健。そっか。ごうくんいないんだ。とすぐ理解し…

新聞広告

朝日朝刊に広告としてブエノスアイレス午前零時の記事とチケットの状況が出ていました。素敵なごうくんが目に飛び込んできました。 なんと、平日はまだ空きがあるようです。わたしが行く日は全部○がついてあいていました(笑) 酸欠にならないでいいかも(苦し…

内定・・・

そういえばあの山ちゃんのはしゃぎっぷりを読んだらそれしかないと思ったんだった。嬉しいかと聞かれたら即答はできない。でもメンバーが喜んでいるのなら(プロならたぶん喜ぶよね)わたしも心を入れ替えて大みそかはテレビの前に居座ることにします。 でも…

祝「鉈切り丸」ブルーレイ&DVD発売!

この季節になるとシアターオーブでの昼公演おわりに見た夕日を背にする富士山のことをよく思い出します。富士山→ごうくんの順番で(笑) 今日ようやく公式発表。やはりブエノスアイレス午前零時にからめてなのかな。編集に時間をかけるにもほどがあると待ちく…

准くんのお誕生日

きょうはV6岡田さんのお誕生日です なぁんていつもはメンバーに乗じてオカダと書いているわたしだけど改まるとあとが続きません。ひとこと、おめでとうございます! って終わるのも冷たいので(笑)少し付け加えます。官兵衛見ています。よくできた鬘と思って…

やっとチケットが来た〜♪

ブエノスアイレス午前零時のチケットで最初に申し込んでいたファミリークラブ分のS席本日到着。大変長らくお待ちしました。例によって期待しないで開封。ん。列の数字がひと桁じゃないですか。端っこではあるにせよ前の方みたい。PCで劇場の座席図を確認。わ…

振りかえって反省

5日は久々にお祭り気分だった。前日までCMの正式発表を静かに待つ心構えでいたのに。長く待つのは得意なので逆にあまりに早いと驚いて舞上がってしまった気がする。基本あまのじゃくだし多数派の動きにはあえて逆らいたいけど乗るときは乗るんだ〜1日で一生…

めざましで流れた♪

6人でのCMは久しぶりというニュースに目が釘付け。ちょうど家族が朝食中で何か聞いたタイミングだったけどちょっと今忙しいからと言ってしまった。ダ・マ・レと思ったんだけど2種の音声を同時に聞く技を使ってなんとか両方理解した。 想定内だけど黄と緑の人…

さらに考えた

暇なのかって言われそうなのでほどほどにしたいと思っています。ちなみにわたくし刑事ものや推理物ドラマやザ・プロファイラーとかの隅っこをつついていくテレビが大好きです。 ツイッターでVファンの皆様がドリコレって何ってザワザワした件です。関東某K県…

ちょっと考えた

ツイッター上できのうV関係で話題になっていたのが某メーカーのスティックタイプコーヒーを2箱買うごとに1枚Vの顔写真入りクリアファイルが貰える、という件について。元を探ると一人の若いファン発信でファイルの写真も2枚ある。ごうくんがCDTVで髭がなかっ…

祝デビュー記念日☆

19回目の記念日おめでとうございます!!!!!! 何を言えばいいやら。単純にいえばわたしは森田剛ファンなのですけど一人に向けてお祝いを言うのは絶対違うと思っています。V6なくして今のあなたもいないし演技の先生はリーダーだった。かなぁ(笑)。 少なくとも…