追いかけられるより追いかけたい

先週の土曜日にそれも夕方になっていきなりブルーレイレコーダーを買いに行こうということになった。
うちっていつもそうだ。車を買うときもちょっと見に行こうか〜見るだけのはずがご契約!
家だってそんな軽いノリで買っている。いつだってなんだか前髪を掴む感じで。


そんなわけで大容量のレコーダーをお持ち帰りして設置。番組は厳選したけど以前より多めな予約を入れた。案の定、見るのが大変だ〜〜〜状況に陥った。一応言うけどV6以外のジャニーズ物は一切予約していない。そこはあまり関心ないんで。亮くんドラマはドラマとして(役者として)欠かさず見るけど。とにかくこのままだと「録画一覧」に追いかけられそうだ。


金曜日のキセキ」を今日になって見た。ちょっとだけ健くんの鑑定。ロケに移動の車内でみてもらうって効率いいと思った。ただ放送できない「ナイショ」が多くてすごく気になった。上地一美さんになんて言われたんだろう?
でも共演者も一緒に乗っているわけだから一番聞きたいことは避けるはず。聞かれていい範囲だろうな〜


オンエアされた部分では健くんに「今やっているお仕事は天職であり適職」うれしいお言葉!「一匹狼タイプなんで同年代の方たちとはあまり話が合わなくないですか?」同乗の船越さん、優香ちゃんに大うけ。「そうなんです」って何度も言った。当たっているらしいです。
それを聞いてわたしは一匹狼が4匹は居そうなうちのグループ、だから分かり合えて仲がいいんだ〜と勝手に思いました。