2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台チケット抽選応募!

30分程前にFCから森田さん舞台チケット受付中のメールが来たのでさっそく申し込んでみました。メールで申し込んで結果のメールを見て当選した人は払い込むというシステム。 あぁ。またドキドキの日々が始まる。今度はほんとに駄目でもともとの気持ちでいない…

主演舞台決定&公式サイトオープン

出遅れましたが追いつくべく必死で情報を収集中。お芝居の公式サイトができたようです。毎日チェックしないと。 共演小島聖。高岡早紀。なんか色っぽい女性を揃えた?でも負けないと思う色っぽさでは。15歳? おぉ!きっと髭は無いはずwきっととっても可愛…

森田剛本編シナリオスタートです♪

やっと本編のお相手で森田剛さんを選べる日が来ました。ここまで誰にも浮気せず坂岡と付き合わないで待っていた我慢強さが報われました(涙)。昨夜そのことに気がついたけど、ん?何々?お相手変更の鍵がいるの??????ごうくんを課金のエサにするのね・・・…

温まってください

今年初のガチャガチャ。取り急ぎ森田さんだけ写メしました。今回はスペシャルで時間も拡大で6人バラバラですが出ています。 小窓のごうくんが見ている「カリツマ」VTRには長野さんが出ていますがここには出ません。内容も説明は省略ですがあしからず。このカ…

田中のマーくんと言えば

奥さんが里田まいちゃん。VVV6に食べるゲストで出た時のことは忘れられない。彼女は中学の時カミセンのファンだった。特に好きだったのはごうくん。ちゃらいところがよかった。と語ったのだ。*1なので結婚したあとはマーくんを見ると必ずこのシーンがセット…

SWITCH

感想は、いいないいないいな〜羨ましい。羨まし過ぎる。オカダ〜〜あの距離で五嶋龍の弾くストラディバリウスを聴けたんだ。絶句。ね、ね、がんばって仕事やってきてよかったと思ったでしょ?短かったけどその音を聴いた後オカダ「ちょっと泣きそうになりま…

健くんカワイイ

うちのDVDプレイヤー録画一覧の中に「未視聴」というまだ見ていないものだけ集めてくれる場所があるのはいいけど、そこで見てすぐ消去すると今見た物でなく見ていないものが消える欠点*1があって、やらかしてしまいました。VS嵐がな〜い。数か月に1回はやっ…

V6からの年賀状

年賀状って毎年来たかしら。あまり記憶がありません。とりあえず自分でポストから年賀状を持って来れたので家族に冷やかされることもなくうれしく読めました。千鳥ゴウしごうくん可愛い。 おっと、ご挨拶が遅れました。新年おめでとうございます!今年も森田…