2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごうくん素敵

スペシャルで1時間で6人登場はしたけど別々なのが残念。 ママは小窓でコメント・ごうくんも小窓でVTRにはいのがロケで登場。おねえぽいとか言ってたけど確かにいののテンションがおかしかった。見たことがないキャラを演じている感じで「疲れた」というごう…

かけるにつっこんでみる

冒頭「うちの森田がうちの番組に・・・」なんて声が聞こえていきなり嬉しさメーターが振りきれた。うちの森田って言えるひとってそんなにいないはず。社長と健くんでしょ、トニセンは言いそうだけど准くんはテレそう。誰が言ったのかと思ったら松岡くんだっ…

森田方式

避けて後ずさりして大丈夫ですって表面はやんわり内心きっぱり拒絶しておいてキレイだから緊張したって言う。 番組オファにえ〜としり込みしつつ最後は太一くんに見てほしかったと甘えてMCをキュンとさせる。 それにしてもヘンサーチに似てたなぁ。女性陣が…

チケットぴあから来た〜

ぴあの一般発売で先週ネットで購入申し込みしたばかりの東京公演鉈切り丸チケット。早くも届きました〜♪う・れ・し・い・なっ♪ しかも今夜はテレビでお顔が見られるというそれだけでもスペシャルな日。ダブルで嬉しい。 今日届いた分がわたしの初日。全体を…

予告だけで幸せになれる

テレビで家に居ながらごうくんに逢えた。リラックスして笑ってる。VS嵐の方の予告は衝撃のおかっぱ頭。。。飽きっぽいのかな。可愛いって言われたいはずはないと思うけどw トキオカケルの方は私の好きなオールバックの髪型で生瀬さんと一緒だった。他にもだ…

鉈切り丸祭

うれしいニュースに乗り遅れた感がちょっとあるけどまだ間に合う?VS嵐に舞台チームが出演って。TVステーションで確認して来ました。立ち読みでしかもそこしか読んでない。*1ほんとに書いてある!びっくり〜!なんて言えばいいやら。テレビでごうくん♪テレビ…

7月24日

2020年東京開催が決まったオリンピック。正直わたしはさほど乗り気ではなかったのですけど、開会式の日付が7月24日と聞いた途端なんだか嬉しくなってきました。おめでとうリーダー!おめでとうV6ファンの皆さん。ってなんでやねん?でしょうか。でも地デジ化…

答えは君だよ

答えは出ない、と書こうとしたのに何故かこんなタイトルに。ま、いっか(笑)。 数年前地元にリサイクルショップが開店して、新しもん好きなわたしはさっそく行ってみたのですがびっくり。中古CDコーナーに某アイドルグループAのシングルが大量に置いてあっ…