2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和気あいあい

今週はリーダーと森田さんとルースさん(アメリカ女性)サコさん(コートジボワール男性)の4人がスタジオ担当。1本目は珍しいお煎餅の紹介で試食もあった。VTRは化石のようなおせんべい。商品名は「おととせんべい」おとと、つまり魚が乗ってプレスされてい…

Happy Happy Birthday★GO MORITA★36歳

森田剛さまお誕生日おめでとうございます! あなたの存在がどんなに力になっていることか言葉にできないほど本当に感謝しています どうぞいつまでもお元気でご活躍ください わたしにずっと見守らせてくださいね☆ 絶賛応援中の剛担の皆様 本日はおめでとうご…

ビターな2人

森田さん長野さんの2人が2人だけでいるとこうなる典型。いえもう1人たったひとりコートジボワール出身のサコさんがいるけど、奮闘するも半分以上スルーされる感じ。だれか拾おうよ〜とテレビの前でハラハラする。女性がいないことで遠慮なく毒気を披露したか…

もう15寝ると

森田さんのお誕生日まで15日。来週のアメジパは長森の担当です。予告を見て少し光を見つけた気分です。毎朝毎晩昼間もSTAFF MEMOを確かめに行きショボンとうつむき、でもきりっと顔を上げなんとか落ち込まないように自分を励ますこんな気持ちに気づいてくれ…