2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バク転した?

昨日リアルタイムで見たものをまだ確かめていないけど。これから眼科なので今日は目を休ませておきたいから明日のお楽しみに。V曲が終わって櫻井くんが声を出さずにスゴイと口を動かしたのをカメラはしっかり撮ってくれていたから夢ではなかったのですよね。…

wowow12月のプログラムガイドが届きました

表紙になっていました。ありがとうございます! 写真がうまくとれなかったので上の部分だけ載せます。トニセンごめんなさい。

わたしに起こった奇妙な事件

きのうスマホの機種変更をしたのです。ドコモのアクオスフォンから同じくアクオスフォンで。いちばん心配だったのがラブセンの移行ですがグリー版でやっていた方(通称「姉」)はあっというまにできたのですがアプリ版の「妹」がうまく行かず断念することに…

ネガとポジ

2週にわたって学校へ行こうの*1「反省会」を放送するアメジパってどうかと思う。まず本当の反省なんて放送できないものと考えてやるなら内輪でどうぞ。疲れてるんだからやらないほうがベスト、って考えてしまう。当然でしょう。だって記憶はすぐ消すし反省も…

WSとか細々

きのうちょっと覗いたツイッターで今朝のWSに注意せよと知らされてめざましを録画。VSあらしからの繋がりもあって7時台は長めに扱ってくれたオーラス。そんなにネタバレしなくてもって贅沢な不満wでもとっつーの笑顔が輝いていてわたしもニコニコ。ごうくん…

20周年おめでとうございます!

V6デビュー20周年。思えば長い時間でした。わたし個人の歴史の中のいちばん激動の期間でしたが出会えてよかったです。ありがとう。 ごうくんありがとう。そんな今日wowowに申し込みをしました。ずいぶん前に一度入ってあまり見る時間もなくもったいないので…