2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人が続いた理由

何故ずっと芸能人なんだろうと思っていたのですがヘンサーチ終わるんですか。今週がアンジャッシュ渡部さんというわりときれいめ可愛い系の顔の人だったから来週はだれかな〜楽しみ。とにかく最後はおぉ!まさか!と言うような凄い人が出るといいな。誰だっ…

グルメな39歳芸能人

今回も出場男性は「人気芸能人」。女性誌ジュノンで抱かれたい芸能人1位に選ばれたことがある経歴ということで最初のヘンサーチは96と高かった。この男性がグルメだとは初耳だけど顔と名前は知っている中堅の芸人さんだった。後輩からゲイ疑惑の話が出てV6に…

大河・時忠がいっぱい

今週の大河三十三回。すでにほとんど皆さまが書いて下さったと思うけど、森田さんファンは大喜びの回だった。冒頭のこれまでのあらすじ的な部分に大きく時忠の顔が出たことは初めてかもしれない。それだけで凄いと感動してしまった。そして今回珍しくだれも…

だれかに聞きたい

今週の大河清盛に出てきた憲仁親王(時忠の妹滋子と後白河上皇の子)って・・・キーポンのPVのうさぎ着ぐるみの男の子に似ていませんか? ちょっと検索しただけではわかりませんでした。同一人物と思うほど似てると思うんですけどどうでしょう?

地元じゃ負け知らずぅぅ

最近自由時間が増えたので気が向くままケン索に励んでいました。今回のV6通常盤でわたしのお薦め曲「一生で最後の恋」の妙に気にかかる詞を書いて下さった方について調べてみました。夏休みの自由研究簡易版っ! ズバリ題名の通り青春アミーゴを書かれた方で…

手厳しい女性たちw

今週も先週に続き登場男性は芸能人。お笑いのひとしか出られないかな。役者さんだとリスクが大き過ぎるかも。ドラマや映画に出ているらしいけどわたしの記憶にはなかった。名前と顔はわかるけど特に興味なしですみません。結果は33点と不満足なものだったよ…

時忠とMJがかぶった時間

日曜午後6時はいつもBSで時忠(タイトルではありません)を見ていた習慣を崩せず。もしタイトルに森田さんの名前が無かったらその時点で地デジに変えるという道も考えつつ大河のほうを見ていたらいつものように時子のあとに「時忠 森田剛」。これですっかりM…

m-on

いわゆるランキング番組ではあるけれどミュージックビデオがフルサイズで放映というCSならではの貴重なものの中で3位に輝いたV6。 長時間かけて放送される番組なので終わり間際のベスト3に入ったら、輝くという冠をつけてもいいと素直に思えました。 ねえ。…

V6は甘くないの

なんだか久しぶりな感じがするヘンサーチ。6人そろって黒髪って珍しい気がした。森田さん。森田さん。会いたかったです!時忠さんが出雲に流されて出ないのとオリンピックで大河の放送がお休みだったので寂しかった〜音楽番組には出ていたにせよ・・・懐か…

クールな三宅健もいいですね

「musicる」知りませんでした。ミュージックルって読むんです。こんな音楽番組があったなんて。ヒャダインは最近新聞記事で読んだ程度であまり知りませんでしたが、前田山じゃないな、(関取か)なんかそういう作曲の人の名前も記憶にはありました。*1番組で…

チョー変態作?/王様のブランチ

10万円のお買いもののコーナーに出演した坂三コンビ、面白かったです。正味21分の出演でした。このふたり、そう言う仲じゃないとわざわざ断ったことがあったけど、なかなかお似合いです。リーダーが何回かみやけさんの頭を叩いたけど効果音がバシッと入ると…

待ち受けダウンロード・キーポン通常盤

通常盤の「40THシングル発売記念」応募者全員スペシャル待ち受けプレゼント!という特典。ダウンロードは8月12日(日)23:59までです。意外と短いからお忘れなく! 少しだけ迷ったけどやはりおひとり様の森田剛さんをチョイス。 6人のと迷ったのです。 いい…

ナタリーのインタビュー

にしこりコンビの語ってくれたキーポン制作裏話や二人から見たメンバーのことなど、素晴らしかったです。ぜひ読んでください。こんなに読み応えのあるものが無償で家にいながらネットで読めてしまうなんてものすごくラッキーです。ナタリーについてほとんど…

キーポンダンシ〜ンがくっついて離れません(幸)

楽天さん、なんと今回は3枚メール便で本日到着♪ さっそくCD通常盤からと思ったけど誘惑に負けてやはりミュージックビデオと振付等のあるkEEP oN.盤から見てしまいました。大満足ですっ。森田さんのコメントにぐっと来て涙しそうになりました。 そして次にキ…

涙を拭いて

たった今、m-onでキーポン見ました。 森田さんのソロパート「涙を拭いて」のキャンディーボイス沁みました。でもここはテレビバージョンでは入らない気がする。惜しいです。昌健は必ず入れて欲しい。今夜はHEYx3でどこを切り抜いてくるのかという楽しみもあ…

キーポン新CM見ました

フジテレビ「ウチくる」を付けていたらV6キーポンの新CMが流れましたよ。直前までV6公式サイトのTOPにあるカウントダウン画面を見ていてそれと全く同じものがTVの大画面(そこまで大きくないけど)に流れたのでびっくり!嬉しかった〜〜〜。 作るスタッフさ…

我慢出来ずにスペースシャワーTVで見た

朝の8時から9時の時間帯にTV見てるって、CSはレコーダーと繋いでいないせいだけど、なんだか贅沢〜w しかもkEEP oN.フルサイズ。フルでしょ?たぶん。まだかなまだかなってジリジリしつつ順番が来るのを待っていた。新着MVを流す番組なのです。このドキドキ…

1番ソングSHOWのトリを飾った

まず「MADE IN JAPAN」 久しぶりな感じ。まさにオリンピックシーズンにマッチするV曲。センター森田剛にちょっと照れてしまうわたし。そしてトニカミでペア3組になる振付にドキドキ。こんなのもう見られないと思ってた〜。うれしい。 2曲を短縮でやるよりキ…

豪華V6

今日の新聞のテレビ欄の日本テレビ午後7時の所を見て、やった〜!と思いました。 1番ソングSHOW!豪華V6 ですってよ奥さん!そりゃあもうあの曲は豪華だって思います。まだあえてm-onも見てないのですけど。着うたもあえてまだ。。。CDを聴くのを楽しみにして…