2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めまぐるしい週でした

月曜日のスマスマから今朝の「めざましテレビ」生出演まで見ました。末っ子の今週のフジテレビ露出度すごかったです。ありがとうございます!見落としたのは「僕らの音楽」惜しかった〜堤さん見たかった。 「はねトビ」も笑っちゃったけど、きのうの「食わず…

今週のおすすめどころ

「ミッションV6」早くも3回目。ロケでなんとV6が戸越銀座に現れました。 なに?ここって昔ドラマでやまピーやニノが行ってません? 撮影はいつだったんだろう。歩行者天国のようだった。行きたかったな〜わたしが行けば・・・ 以下レポではなく感想で、ネタ…

あさイチ

今朝もちゃんとNHKにチャンネルを合わせて「あさイチ」を見ていました。 ただしずっと付きっ切りでもないし興味のあるテーマ以外は録画もしません。 生放送でV6メンバーに会えるのがうれしくて顔を見るだけで元気になれるので最初は必ず見るのです。 今朝は…

金曜日のキセキ 他色々感想

貯まりに貯まるお金、じゃなくて、録画。 今日はせっせと見ました。長いのでたたみます。

TVstation

森田剛さんのお当番ということで購入しました 写真を見てすぐ あっ!!と気付いたこと。 これも舞台への準備なんですね。左耳にピアスしていない。だから跡がはっきりわかる。 縦長・・・もちろん絶対客席からは見えないだろうけど直るのかな? ちょっと痛々…

今回の見どころ (ネタバレ)

今回は外で野球でした。 珍しい6人の野球ユニフォーム姿。白地に縦じま、ただ着せてみたかったための企画? リーダーの茶髪!お似合いです〜最初に見た時は剛健のシャツ出しにびっくりしたけど、2回目でもう慣れてしまった(笑) 先週は「6人で10分」のミッ…

ミッション投稿

あまりにもこの番組「ミッションV6」が好きなので、独立したカテゴリーを作りました。 まだまだ録画のリピートをしていますが、忘れないうちに今日のミッションも遂行してきました。8個目終了。 ワンクール(およそ3ヶ月・11回?)だとして放送済みの初回…

テレビ

チリの鉱山事故の作業員生還をテレビで見ていて「世界が○○」ってよく映画のコピーで使うけど、世界が感動したっていう気分をわたしも感じました。今、地球の沢山の国の人と一緒にこれを見て喜んでいるんだ〜という実感です。 中継したチリとは時差が12時間。…

STAFF MEMO No.52

なぜなら。。。?? ああいう勿体付けた言い方は好きじゃないです。生殺しにされる気分ってわたしは駄目なんです。 作るさん、ひどいんじゃない? でも、好き!

ネプリーグ

おもしろかったです〜 あのふたり、カミセンがいないとこんなに無邪気にはしゃいじゃうのか〜って思った。すぐに場になじんですごいですよね。 だてに長くこの世界にいないという自信でしょう。V6は使えますよ。 今までネプチームに入った人の中でも一番と言…

長野くん 

V6の長野くん とてもなじみのある存在の方 明日のお誕生日を前にちょっと変わった思い出を書いてみます。自分にしか面白くない話だと思いますけど。 V6ファンになるずっと前のこと。(しつこいようですが、V6ファンになる前に森田剛ファンにはなっていました…

私のマルタイ・「ごきげんよう」見ました

今日のごきげんようは「SP」の岡田・真木・神尾・松尾の4人出演。 冒頭のフリップに書くテーマが「SPのみなさんが絶対に守りたいモノは」 准一くんが書いた答えにびっくりでした。全くの想定外でした。 以下ネタバレ注意大きな字で「V6の三宅くん」と書いて…

新聞を開いて

新聞に綺麗なカラー写真の広告がありました。 あ・・・このひと、知ってる。(いや、知ってるなんてもんじゃない) このひとV6なんだけど。って誰かに言いたくなってしまって。イノッチ。カンポの顔になってるんですよね〜「お届けします、心のこもったサー…

映画「大奥」見てきました

初日である昨日行ったのですが、平日の1回目にもかかわらず奥様年代以外に中高生の若い女性がかなり多かったのはおそらく「都民の日」のせいだと思いました。 ファン層が多様でした。想像では嵐ファンだらけ(だったら嫌だなw)だったけど、案外根強い柴咲…