今年の抱負

今年もテレビの前でごうくんを絶賛応援します。よろしくお願いします。

髭はうすめのほうが好きかな。剃らないでもいいかと諦めはついています。とにかく怪我とか病気とかそういうことがないようにお祈りします。

 

 

余談です。去年ドラマを見ていて目を付けた若い俳優がなんと!まさかのスノーマンの最年少メンバーでした。知らずに見つけたわたしの目ってどうでしょう。(変な自慢)

いのっちが今のジュニアのレベルのすごさを語っていたけど。すごいグループなんでしょ?

若いけどすごい踊れる人なので期待しています。

あと引き続き山ピーも温かい目で応援していきます。ジュニア時代から勝手に保護者気分でいましたので。