想いのカケラ

「担当バトン」を通りすがりにHey!Say!JUMPファンの方のところで見かけたのでフリーと書いてあったから拾ってきました
担当ってジャニーズファン用語のようですね



◆あなたの担当は?
森田剛さん

◆担当のグループは?
V6

◆担当の事をなんと呼んでますか?
剛くん

◆担当の誕生日は分かる?
54220

◆担当のうちわは何枚持ってますか?

◆担当のポスターは貼っていますか?
いいえ

◆担当のグループは好きですか?
好きになりました

◆担当にファンサもらったことはありますか?
雑誌グラビアやテレビでカメラ目線の時

◆アドに担当関連の文字を入れてますか?
メールでなくブログに「go」や「5」は入れます

◆担当のファンってことを家族は知ってますか?
娘だけ 夫と息子には極秘だけどDVDやCDは隠していないです

◆担当のファンってことを友達は知ってますか?
いいえ

◆家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
森田剛

◆担当に結構お金を使ってますか?
使うとしたらこれからです KAATチケは安かったので

◆担当好きになって良かった事は?
世の中が薔薇色に見えます

◆担当好きになって良くなかった事は?
妄想が激しくなっているかもしれない

◆同担って好きですか?
ネット上では好きで嫌いで特別に大事な存在に思います
現実に逢ったことはないけどもし偶然出会えたら素敵だと思っています

◆担当を嫌いになった事はありますか?
女性ダンサーのすっぴんについてちょっとひどいことを言った時(正直すぎた)

◆担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
「DO YOU THANG」「Candy」 
ソロ曲ではないけど「BELIEVE」の歌い出しのソロパート

◆担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
毛利元就」は出るとわかった時からドキドキだったけど見たらすぐ安心に変わった
一番は「激情」*1主人公菅原はだめな男*2
なのに嫌いになれないキャラ。汚れ役を演じ切って衝撃だったけど何度も見たくてたまらなくなるから、わたしのイチオシ*3はこれ!

◆担当のカラー何カラーだと思いますか?
何色も似合うけど紫か黒

◆担当は何系だと思いますか?
ヴィジュアル系 肉食系 悪魔系 愛され系 考えるより感じる系

◆担当を動物に例えると何ですか?
子猫

◆最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
一生あなただけ好きと誓ってしまったので挫けそうになっても(笑)がんばります
悪いことは言わないから髭を剃ってください


◆次に回す人を指名して下さい。


(^◇^)つ  そこのあなた!?

*1:特別に書いておきたいことがひとつ。剛くん演じる菅原の友人の元気ソングとして「Love is...」が流れるシーンが印象的というか、ここで、剛くん主演ドラマで、聴けるとは思いがけないことで驚いた。。これはわたしの元カレ的存在(?!)の河村隆一さんの特に癖の強い1曲なのだから。稽古風景にも繰り返し流されていて剛くんも聴いていることに繋がりを感じて大きい衝撃だったという思い出でもある。

*2:Myojo/2010.10月号のインタビューで「放っておけないダメ男」を語っているが、「金にだらしなかったり、女にだらしなかったり・女子から見たら最低野郎なんだけど、男から見ると『しょうがねーな、お前は』みたいなヤツがいるんですよ」とあるのは、まさに菅原のイメージだった

*3:もうひとつの萌えポイントは方言。かなりなまっているのがたまらなくキュートで色っぽい。ナレーションも方言(東北弁?)でテンポよく語っていて喜劇の要素もありおもしろいのだ