本気がいっぱい

スペースシヤワーTVで本日13時〜14時の時間帯、なつかしいPVを流す番組でしたが。
「本気がいっぱい」が見られました。若いっ!!!!そっか〜なつかしいものを探せばV6が見られるのか。色々流して欲しいんですけど。


今年になって「スカパーe2」に加入したのですが、まだあまり見ていなかったのでようやく見る気になりました。カウントダウン番組はさびしくて。AKBのPVとか楽しいけど。安室ちゃんと山ピーの曲も見られてよかったけど。
そこで思いついて「V6」のキーワードで探したら見つかったのが1件で、今日のこの曲。う〜ん。1件はないな〜なんとかしないと!(どうやって?どうしたらいい?)


ところで「本気がいっぱい」はアメリカロケかな。海外ぽい。剛くんの白地にカラフルな模様のふわっとしたニットキャップは見覚えアリ。上半身ヌード(細い!)でダンスしたり。SKYの頃かな。年表はほわ〜としか頭に入っていませんが10代のカミセン、20代のトニセンみんな可愛かった。