ロックが.....

WSを野球大会ねらいで録画したら20周年ラルクライブが全局で入ってきた〜
幸運ってこういうことを言うんだと思った。
hydeさんは相変わらず綺麗で音もロックでよかった。
20年このかっこよさを保てるんだと思うと V6だってできる!!! きっとできると思った。
そしてもう一人、本命だったバンドの本命中の本命ドラマーさん*1がある方のバックバンドのドラムとして今朝生出演。
去年ベッキーのドラムでTV出演した時以来だった。こんなに重なるんだ〜こちらもしっかり録画できラッキーだった。


落ち着かないと。あたふたしちゃう。でもブレナイブレナイ。その証拠に演劇誌2冊届いて開いたらハートがほわ〜んとなりましたから。
とりあえずROCK THE HOUSE聴きましょうかw こちらは録画でなく2009LIVEのDVDで。

全員集合のシーンが各局で流れたのですが、センターに中居くんがいてその左に最優秀選手の亀くん。その左にうちのママがいて坂本さんを探してしまったら2人並んでいるんだもんw
後ろにいたKAT-TUN田中聖くんの赤いユニフォームにリーダーの赤が溶け込んでいました。優秀選手賞をいただいたんだから亀くんと並んでよかったのに。始めに撮ったのかなぁ。

*1:LEVINさん