2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵は繰り返す。素敵素敵素敵

午前2回午後3回ほどスタジオパークからを見てにやにや。ちょっとアレンジして両手の指を使って四角いフレームを作って髭部分を隠して見たりして遊んでいます。素敵だ〜〜〜 ところどころクスッと笑っている素の顔がすごくチャーミングでたまりません。そして…

実に素敵だ

スタジオパーク、一言でいえば 森田剛は素敵 これに尽きるかもw よかったです!! わたしのメッセージは本番では読まれなかったけど、もしや森田さんに読んでいただけたらと期待しています。スタッフさんでもいいけど。こんなに愛されてるんだと伝わればい…

復活当選なんてあるんだ

メール見るのが遅れたら大変だった。森田さんのお芝居チケット、明日の15時までに振り込まないと無効ってスリリング。でも行けることになってよかったですぅ。1回だけでも確保できた。 ネットバンキングでもよさげだけどプリンターに繋ぐのが面倒なんでATMに…

大河・クライマックスに向かう平氏(三十七回)

正しすぎるという事は、もはや間違うておるに同じにござります。 それが大人の本音だけど、思っていることを包み隠さず口に出して言っちゃう点はこどもじゃない?ドラマだから言わないとわかりにくいということは置いといて。内輪の3人だけの席だったからと…

残念ながら

森田さんの舞台チケット抽選いずれもはずれ、でした。 まぁ、S席でなくても見られればいいと思ってますので。今後もがんばりますわ。。。今までファンクラブからチケット申し込んだことなかったのでビギナーズラックを期待していたけど甘くない。キャパが小…

大団円な最終回

今週でヘンサーチは終わりました。長い1年でしたw なんだかずっとメンバーが失言などしないかハラハラしていて、途中からは女性不信にならないかも心配して、あまりリラックスできるバラエティではなかったです。どんな失言をしたって嫌いになったりしない…

算哲さんに会ってきた

久しぶりに日曜日にシネコンに行ったら込んでいてチケット買う長蛇の列を見てびっくりでした。うちは夫婦で行ったけど列に家族連れが多くてこれはバイオハザードでなく踊るのほうかろろうにかな?と思ったら案外天地にも小学生など入っていました。まだ2日目…

この時期だけど敢えて本命を探す

きのうは2回も(苦笑)「森田剛」の名前がテレビに出た。ひとつはあさイチ。女優の杏さんがトークゲストで、大河に出演中なので意外なことにいのがメンバーの森田剛が平時忠役で出てると振ったのだ。番組前にちょっと話したら「平家の人ね、」だけだったらし…

どう締めるか

よかった〜まだ最終回ではないらしい。*1 終わりは近いのに悪いけど今週の男性名前しか知らない。テレビはよく見る方だと思っていたけど記憶が無い(目に入らないケース含む?)だから芸能人出演本数ランク2位(昨年)とか言われてもね〜。最後はほんと、か…

朝日夕刊に准くんが

いつものようにだらけきった頭で開いた夕刊でしたが。びっくり〜! みなさん、ご存知でした? 大見出しは「運命感じた30代の道標」う〜ん文科系の香りがする。 でも、なぜ黒ずくめ?*1和装の方がいいのに〜ハットがかぶれないから無理か〜でもこれではアウト…

人気芸能人

テレビ出演本数がとっても多い売れっ子芸能人(芸人)が今週の男性。33歳って剛健と同じ年齢ではハードルが高くなってしまうからお気の毒。 出てきて(オードリーK氏だった)やはりずっと上に見えたしw 既出のスギちゃんと外見の印象がかぶるのだけど、女性…

大河・時忠は決めた

三十四回は回想も多く途中から見た人でも追いつけるような親切さだった。わたしの興味は清盛ではないのでそこは省略するけど。 現在は後白河上皇の側近の成親。その亡父は清盛の養母のいとこだったけど妹を重盛に嫁がせて将来的には重盛が平家を継いで欲しい…