2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの目を...

午後からV6のコンサートDVDを見ていた。 ある時期からこんなことを考えるようになったのだ。 この度の津波や地震で亡くなった沢山の方の中にV6ファンもいるかもしれない。大好きなコンサートDVDをもう見たくても見られない悔しさはじゅうぶんわかります。 わ…

代々木のこと

事務所の所属タレント全員参加のチャリティイベントMarchingJ開催のニュースを聞いて全員?と驚いた。 3日の間にどこでV6剛くんが出るのか、もしわかるのならこっそり行ってみたい気もする。いい年をしたわたしでさえそう思う。でもたぶんそんな親切な時間割…

いったん着ようぜ

V6の絆で全員が違う色のTシャツを着たり、別々のパーティグッズを着けたり、飲み物を取ったり。 3月22日のMissionV6は最高でした。尺調的なものに見えるけどこういうのが一番好きです。 「悪いけど簡単ですよ」真っ先に言った我らが剛くん、かっこよかった〜…

STAFF MEMO

avex公式V6のスタッフ、作るさんが更新してくれた。 待っていました。カラ元気でもいいから何か言って欲しくて。 被災地を思えば何にも言えないけど、毎日鳴る緊急地震速報、震度3程度の余震、2だといいけど3以上は参ります。歩いていれば3でもわからないと…

私事ですが

去年の3月17日にはてなダイアリーを始めたわたし。1年が過ぎました。 最初にコメントを下さったと思うダイアラー様がisono様です。 どんなにうれしかったか!!! 前々から読ませていただいていた方からわたしの☆のお返しお星さまをいただけるようになった時の…

贈り物

舞台「金閣寺」の最後の場面についてのわたし(剛くんファン16年目たぶん)の見方です。 極力短く凝縮します。 ネタバレですのでたたみます。

タレなのに タレないw

計画停電明けにPCを立ち上げるやいなやエバラ様のサイトに直行した。 あなたに逢いたくて〜〜って感じ。そうだ。わたしはCMに飢えているらしい。 理由はわかっているけど、ACのCMばかりって暗くてもう飽きた。 テレビはずっとNHKかフジテレビを見ていたけど…

計画停電のこと

東京電力の計画停電で、今日は12:40〜15:40停電した。きのうは15:40〜18:30だったので明るい時間で少しマシだと思った。晴れでよかった。うちは日当たりが悪く1日中電気をつけている。 それにしても寒い日だ。エアコンが切れた後わずか3時間で室温は10度まで…

生放送

きのうの「あさイチ」ではイノッチが出ていてくれた。キャスターのいつもの3人が出ていて少し安心した。 途中からでイノッチの発言は聞けなかったけどV6メンバーの顔が映っただけで気持ちが救われた。 ほかに曜日レギュラーの仙台出身の森久美子さんも出てい…

おととい帰宅できた娘に中学時代の同級生からチェーンメールが来ました。内容はコンビナート火災で空気が汚染されている。外に出るな、というようなもの。そこ、遠いんですけど。。。もちろん不要不急では外に出ない方がいいと思うけど。 メールには「拡散希…

千秋楽

「金閣寺」がきのうも今日も公演したことを知って嬉しく思いました。 阪神淡路大震災から復興した関西地方でやるからこその意味もあると思っています。神戸と大阪では被害も違うとは聞いていますが。 今回、自粛しないで公演する方が大変だったと思うと・・…

怖かった

夕方からの記憶が飛び飛びです・・・とりあえずうちは古いけど損害はなく無事です。ライフラインは大丈夫でした。テレビはずっとつけっ放しにしています。皆さま無事でありますように! 【追記】 夜中のせいで書き方が不安をあおってしまうものでした。 あま…

スライドショー金閣寺

リンカーンセンターリンクできるかな? 「金閣寺」の舞台の写真がアメリカの公式サイトに載りました。 世界中からアクセスできる場に・・・。 感激です!

カミセンタクバサミ

今週のMissionV6はおもしろいです 地味なんだけど室内で6人のみで制限時間アリでやる方が好きなのかな。時間があったほうが緊張感、とまで言わないにしても引き締まる感じがあるから。 あぁ。でも6人旅は最高だし。選べないけど、今週はかなり笑えました。以…

着うたフル!!! REVOLUTIONSゲット

5分16秒ですか〜 たっぷりですね♪ 初めてケータイの音量を最大「0」まで上げて聴きました。 かっこいい!!! フルで聴くとすごくすごくV6っぽいってわかります。 ダンサブルで気分がアゲアゲ♪ マダムこう見たいなら (違) あぁ。妄想炸裂。。。 歌詞も会員登…

余計なお世話

どうすれば無事に税関で止められずに行けるんだろう。いえ、わたしでなく・・・あのひとが。とりあえず大人ぽくハットとモード系のおしゃれをして行って欲しいです。 できればkくんに付き添いで行って欲しいんですけど〜

今日はイノッチ祭り

お茶の間ファンとしては嬉しい! 【NHK・あさイチ⇒NHK・スタジオパークからこんにちは⇒TBS・MissionV6⇒フジテレビ・百識王】 一部放送されない地域の方にはおわびします。1日に4番組ってつい浮かれてしまいます。 スタジオパークでは「V6の」という冠がつい…

金曜日のキセキ

この番組に健くんがいる意味がよくわかる。 と言う人に会ってみたい・・・。 とにかくみんな出演者がすごくしゃべる人だらけ。 その中では若い2人(健&優香)がそれでも負けないでなんとかしゃべろうとしている。でもなかなか入れない。毎回そのスリルった…

リンカーンセンター・フェスティバル

朝からPC開けては検索&検索&検索 間に買い物行って、ご飯作って、洗濯物取り込んだって感じの高揚した日曜でした。 演劇に詳しくないので「リンカーンセンター・フェスティバル」についてまず調べないと。平成中村座の歌舞伎公演のニュースは記憶にあった…

金閣寺 ニューヨークで公演

中日スポーツhttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011030602000099.htmlヤフーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000048-spn-ent うれしいです! それしか今は言えません。おめでとう。剛くん! ありがとう。皆さま…

気にしているということは

金閣寺に「鳳凰」で出演されている山川冬樹さんのツィッター。勝手に応援の意味でリンク貼らせていただきます。山川冬樹 ཡ༌མ༌ཁ༌ཝ༌ནུ༌ཡུ༌ཁི༌ (@yamakawafuyuki) | Twitter マイクを使った音の解説とかホーメイについての基本とか。剛くんファンに向かい合って…

「今夜9時はテレビの前に集合だ〜〜〜〜」

(ジャニーズウェブより)(^◇^)/ 准くん可愛い! テレビの前に集合だwwww 踏みとどまらないと落ちそう(ウソ) でもテレビ情報誌の表紙を見てきてニヤニヤしてる。 もちろんSP関連は録画予約入れてます。今夜と明日2夜連続フジテレビで〜す。 ドラマ…

また出た「箱」

何か書くの忘れたと思ったらMissionV6だった。 っていきなりツンツンモードで、たぶん辛口になりますので怒らないでください。 (誰に言ってるのかよくわかりませんが、読んでくださってありがとうございます!愛してます!)

カーテンコール

新曲はケータイにDLはしたものの物足りない。CDをコンポで聴く生活になじんでいるせいか、こま切れが残念なのか・・・。ああいう方法をとるのはパケット代に関連しているのかもしれない。わたしもパケホーダイダブルでフルではないので着うたのDLなどするとC…

ニコ動に出張中

とりあえずコメント増やしてきました。BREAK THE WALL 再生数800ジャスト! たった800か? 多いのか少ないのかわからないけど。 また行ってきます。 ってサクラみたいですか?

プロフィール写真

ジャニーズ公式サイトに写真が載った〜〜〜これは画期的なことじゃないでしょうか もちろんV6を見る。 あれ? 金髪・・・いいんだけど新しくない(遠まわしに言ってみた) どうせならひとり3枚ずつくらいドーン!と載せちゃえ。 金髪剛くん・丸刈り剛くん・…