2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

95666

オリコンランキングにて。28日付のデイリーアルバムランキング1位☆ 1位おめでとうございます! アニバーサリーで1位取れてよかったです。わたしはその内の2枚です。たったの。DVD内容の詳細にはまだ触れませんがめったに泣かないわたしも結構ぐっと来ました…

お誕生日

われらがリーダー坂本くんお誕生日! 朝起きた時からちゃんと意識していました。しかしラブセン恐るべし!マイページに行くより先にお祝い画面がバーン!!と現れる愛されているV6。いい写真。このゲームが飽きないのは実写写真を使っているからだと確信してい…

楽しみ

ミノルとマモルとカオルでフジテレビドラマにおけるカミセンの役名韻を踏んでいた、と朝気付いた。 一生懸命思い出してもカオルくんで笑った記憶が浮かんでこない。当時は少しはあったはずだけど。変な頭痛で顔をしかめていた印象がいちばん強くて辛かったん…

youキミ乗る?

何回も繰り返して見るドラマってきっといいドラマ。気分が最高に乗ってます。社会派ドラマ?う〜ん。どうだか。フィクションだからこそドラマは好きなのでそこは狙わないで欲しいです。1回目なかなか出て来ない待ち人にずっと緊張感を持ち続けやや疲れた。副…

新曲も披露 THE MUSIC DAY

すごい。健くんが髪型変えてる〜シャッフルの時は下ろしていた前髪を上げてきた。おでこ・・・広いんだ。最近あまり見てない髪型。 衣装は全員さっきのキラキラはなしで黒ベースの6人6様。ごうくんはサルエルパンツでしょ。踊りにくくないのかな。ブーツと裾…

シャッフルしても剛健はくっつく法則

51名が大シャッフルおもしろかった〜THE MUSIC DAY うちの子をさがせ的な見方もしたけどその弟がキンキのつよしくんと2人で嵐の曲を歌い出したのを見た時なんだかすごく感動した。うちの子の弟だったら法律上ではうちの子なんですものね。って何を言ってるん…