2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりしてもいいかな

歌番組出演決定うれしいです。所さんが総合司会って喜びも倍増。健くんのお父さん役だったこと忘れもしませんから。 きょうは昨日のダイアリーでわたしがぼんやり思った件について考えていました。説明は抜きで行きます。こまかく説明すると墓穴を掘る気がす…

2組の親子が立ち話

ジャニネットの動画、健くんが最近4人のユニットが多いと言っているのを聞いてとっさに舞祭組を思い出したわたしって結構ジャニーズ通?他に?セクシーボーイズとか4人だったかなぁ。神宮寺くんと岩橋くんの顔はわかるのでマリウスと組んだんだ〜と聞いて納…

さらっとおさらい

最初の回だけしっかり写メも撮って書いたけどごうくん以外の回は見たら消すので記憶も消えていきます。一つ言えることは全員和服がお似合いです。ただ長野くんはBSの古民家で見たデニム風の着物がいいなぁ。 そしてこの番組はV6でないといけないというもので…

ドラマ好きです

ごうくんは出てこないのがさびしいけど今日はドラマの話を。会える日を待つ間テレビの録画を今シーズンは沢山しているのでせっせと見ています。はじめは1話ずつ見ていたけど2.3話をまとめて見る方がわかりやすいと気づいたんです。何せ警察物を「ホワイト・…

ごめんわたし犬キライです

言い訳から始めると、子供のころ変な人にその人の犬をけしかけられたことがあって。犬イコール怖いという等式は私の中の絶対的真理なのです。 猫に噛まれても嫌いにならないけど犬は子犬に吠えられただけでイヤ〜〜〜〜〜ってなります。 近所の犬は服が汚れ…