2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビのある茶の間から

こんにちは。アメージパングがお休みで来週もないみたいで暇ですね。問い合わせはしていないけどTBS様がV6の唯一のTVレギュラー番組をやめるはずはナイと信じています。ライブに行く予定もないので近況報告しとこうかと。自分の近況書いてもおもしろくもなん…

プレゼントに応募した?

わたしは応募しましたよ〜リスクの神様DVD-BOX5名様にプレゼント。 あたりますように。当選者には発送のみでどこかに発表はないらしいです。ま、楽しみに待ってましょう。 あとこれだけは言いたい。最終回で神狩を襲った男を倒すアクションシーンがあって、…

少なすぎる台詞 結城の

リスクの神様最終回。だけど続きがありそうな終わり方だった気がします。いつかまた結城実に会えるといいな。種子島さんとももっと絡んで欲しかったし。結城にしても種子島にしてもプライベートがほとんど描かれなかったから知りたいです。 まだ見ていない方…

小さな声

トキオのおめでたい話題。もちろん迷わずにおめでとうが言える。 だけど他人事でない自分の身に起きたらとどうしても考える。つまり、今後ファミリークラブからの封筒は開封するのにロシアンルーレット並みの覚悟がいるってことになる。。受け取る側からした…

一夜限りの復活だけどバンザイ!!!!!!

V620周年お祝い企画ですね。TBSがあの「学校へ行こう」のSPを放送するというビッグニュースをキャッチしました。TBS公式サイトここに出ているからには確実です。うれしいなぁ。ファン達で復活の運動をしていることも知っていました。おめでとう!まだ撮影は…

大阪へ

六本木ヴェルファーレにてデビュー記者発表したのが20年前の今日でした。記念日にコンサートに行ける方はラッキーですね。おめでとうって大きな声でお祝いしてくださることと信じています。今朝もいのっちはあさイチ通常営業。特に興奮状態でもなく声も上々…

今週の結城さん

走って逃げたり歩道橋の階段を突き飛ばされて転げ落ちたりアクティブ。倒れた時後頭部から出血したと思ったけど退院したときはおでこにガーゼは貼ってあったものの頭に包帯グルグルではなかった。期待してたわけではないけど(笑)もちろん不死身♪ 血が似合…