2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1位おめでとうございます!!!!!!

オリコン週間ランキング、やっと更新されました。DVD総合もDVD音楽も両方V6が1位ゲットです。 1位おめでとうございます

初めての曲

今回のコンサートDVDによって初めて聴いた曲がスパノバ以外にもある。初めてって好きだ。ワクワクがあるから。わたしがシングルCDで買ったのはデビュー曲とジャスミン*1と2010年からのものだけなのだ。 明日の傘はスピリットの通常盤、逢いたくてはGUILTYの…

いいとも速報

明日のテレフォンは残念ながら森田さんではありませんでした。 武田鉄矢さんなので森田さんには繋がりそうもないですよね。長野くんなら可能性あり?そして再びV6に戻るとか。なさそう......森田さんからのお花もちゃんと届いていて、名札に名前が大きく書い…

いいとも!来週月曜は亜門さん

いいとも、いま電話の最後だけ見た。今日のテレフォンはイノッチと知っていてうっかりDVDを終えられずにいて。録画さえ忘れた。ごめん!だってDVDがおもしろすぎるんだもん♪ でも亜門さんに電話が繋がったところはしっかり見たのでまぁよし。月曜の次、火曜…

2011ツアーDVDをミタ

いつもの午後便の来る時間を過ぎても来ないので電話して夜届くのは勘弁してくださいと18日午前便にしてもらったDVD。 無事発売日の到着でまずはよかった〜。何故って先日、家族がいるときに届いた金閣寺チケは内緒で行く楽しみが消えてしまったから。これこ…

足止め?

ネットで追跡してみたらヤマトの地元の支店まで来ているのに「時間指定のため」止まっているんです。え?わたしは指定なんぞしていない(しゃれではない)今日は朝から歓迎モードなのに。もしやフラゲ規定とかで午後便にしないととかですか?以前もあったよ…

晴れ渡った今日の空のような表紙・オリ☆スタ

オリ☆スタ 1/23号買ってきました★ありがとうございます! 表紙ってやっぱりうれしい。しかもジャケット着用森田さんセンターのきれいなV字型。いや、後ろ中央にイノハラさんがいるんだけど見える部分の服が黒尽くしなもんで5人できれいにVになっているように…

1時間スペシャル

今年初めてのヘンサーチ。待ってましたと身を乗り出して見たけど。森田さんあまり映らない。ショボン。 発言もなかったわけではないけど今回はリーダーが結構目立っていたかな。 芸能人緊急参戦スペシャルということで「職業芸能人」の男性が勇気を出しての…

たまにはクラシック

3連休の真ん中の日曜にニューイヤーコンサートに行ってきました。年末に夫が誘ってくれてふたりでチケットを買いに行き席も選べて楽しみにしていました。一応おしゃれして気分はヨーロッパ♪とってもよかったです。なにせ演奏するのはウィーンフィルのコンマ…

金閣寺DVD無事予約

わたしの目は節穴なのか? でも〜〜わたしのせいじゃない気がする。楽天ブックスのところまで行って金閣寺で検索してもひっかからず*1楽天のTOPページで検索するとほかの出店と一緒にブックスも出てきてしかも安い。即予約。とにかく結果オーライ。予約でき…

やっと予約しました

2012年が明けて4日も経過しましたが、2月15日発売のV6新曲シングル3点セット(セットでいいのに)やっと楽天ブックスで予約しました。その前に目を皿のようにして(古い)ジト〜〜〜と探し回ったけど「金閣寺」見つからず。何度も検索に入れたので気付いて欲…