2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続報

時間の経過とともにネパールの地震の被害が明らかになってくる。きのう書いたけどわたしとしては確実なソースから無事を確認したいけどまだできていない。99%は大丈夫と思っているけど。こういう場合まず知っている人の無事を確かめてからその先のできること…

驚いたけど

ネパールで大きな地震があったって。エベレストのベースキャンプでは雪崩が起きたって。 最初に思ったのはもちろんオカダのこと。帰国してるよね?ね?確かめようがない。正式発表もないのでおかえりなさいも言えていないじゃない? でもでもニュースになっ…

5月の楽しみ

ザ少年倶楽部プレミアムですね。どのコーナーに出るのかな。まだゲストとしかわかっていません。放送日は5月20日(20時)なのでまだ録画予約もできません。 CDを発売してだいぶたってからの放送というのも月1回の番組ならしかたないです。宣伝目的でなく魅力…

PVお目見え

めざましテレビの早い時間帯だけで流れてその後録画したけどハズレたのに対して録画予約していたTOKYO MXのモーニングクロスの芸能コーナーでは1番目に長めに見せてくれました。いつもお世話になっております。 増殖するという説明にん?と思いながらめざま…

アイドルって凄い

平成さんが出るので昨夜のTBSテレビ特番(ゼウス)を録画しつつリアルタイムでも見ていました。 ざっくり言うと想像以上におもしろかった。とにかくかれらの情報集めという目的もあったし上田くん田口くんへの関心も。森田さんと「田」繋がりしか共通点ない…

皆勤賞

飽きっぽいのに毎日リクエスト送ろうとがんばっています。確かに飽きてきた感が否めませんが今のところ皆勤。だいたいあの投票ページの写真付きCDジャケットと曲名が多すぎる。楽しいけど時間をかければかけるほど20年の重みに押しつぶされる。 だったらやめ…

24時間テレビだっ!!!!!!

めざましテレビを見ていたらスポーツ紙のコーナーでふと目にとまった隣の記事が「24時間V6」。わぉ!大変だ。すぐに日本テレビ(ZIP!)に替えて待機したらまもなくそのニュースが!6人横並び。オカダお帰りって思った。(帰ってきたんじゃないの?)何かし…