2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない世界

先週に続き長森ペアとルースさん&サコさん。同じ日に収録したと思われる。まずフィリピンから来日して35年になるお寿司屋のおかみさんが紹介する「築地のプロ」。市場は今外国人の観光客が多いけど築地は食のプロが真剣に働く所だと教えたい、という心意気…

やさしくなりたい

ママと一緒だから森田さんにしては発言が多いしアメリカ女性のルースさんもいるのでなかなかサコさんが口をはさめない。*1この顔ぶれだいぶ馴染んできて笑顔がいっぱい見られるのが嬉しいです。6/17はネパール人留学生のお世話をしている不動産屋さん勤務の…

録画準備とアルバム予約

7.2がVS嵐で2時間スペシャル、7.4が日本テレビで11時間。11時間ってあなた、そんなぁ〜〜とうれしい悲鳴。もちろんごうくんドラマは毎週録画しないと。 レコーダー本体でわたしが消せるものはほとんど消しているのに家族が結構残しているのがモンダイ。24時…

7月8日スタート!

リスクの神様の共演者情報に心躍らせています。なんと!ダンサー田中泯さんもレギュラー出演です!どうしよう。嬉しすぎる。 雰囲気が似ていると思いませんか?将来のごうくんの姿を見せていただいているようだとかねてから妄想していました。森田さんと田中…