革命篇 見ました

きのうシネコンのサイトを見たら20日SP革命篇が終了とあったので、行くしかないと決断しました。
実はかなり怖かったんだけど。なにせ震災で天井のパネルが落ちたと聞いたので今回は行くの無理と一度は心に決めていた。連休の頃やっと営業再開したらしい。


迷いつつもあんなにがんばっている准くんのこと考えると、やはり大画面で一度は見ようかと考え直しました。真木よう子さんも好きなので。余震もだいぶ減ったことだしレディスデーだし。理由なんかいらないはず。
ただし、そのシネコンの中でも小さい方のシアターだったから迫力が.......それに野望篇の疾走感のほうが好みかも。


音では結構驚かされた。ちょっと勘弁して欲しい。
結局井上は尾形のこと好きなんだろうな〜という変な感想。もっとあるだろと思いたいけど。


平日の割りにお客さんは入っていて最後のway of lifeまでちゃんと座って聴いてくれてうれしかった〜