2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

+act mini

あまり雑誌は買わないようにしているしこの雑誌は初めてかもしれない。だからこういう感想になる。まず反感を吐き出すのでご注意ください。 な ん で ? さんじゃなくて 君なんだろう ??? だってすごく変だと思う。君付けはあり得ない。それでいて誉めた…

タダモノではない

今週のヘンサーチのゲストは可愛い!トリンドル玲奈ちゃん。二十歳にはちょっと荷が重いんじゃないかと思うあのスタジオ。海千山千のつわもの同性が近い距離に99人も座っているんでしょ? 対する横に並ぶメンバーは頼りないことこの上ない。ゲストに話を振ら…

風邪っぽいのでだらけてます

昨日も大河は見たけど時忠くんに会えなくてさびしかった。来週までお預けなのですね。記憶をたどると輝元のものがほとんどないのが気になっていたので検索したら動画が簡単に見つかってしまった。時間が良かったのか止まらずにすーっと見られたのはラッキー…

セコンドって大事

久しぶりのヘンサーチ。プロのボクサー登場でV達やや乗っていた。プレゼンターは長野くん。無難過ぎてあんまりおもしろくないって言ったらひどいかな。男性はまじめな方であまり話さないから付き添いのボクシングジムの会長さんの方が目立っていたし弟子愛が…

調べました

+act編集部のツイッターより 4.26発売の+アクトミニの情報です。 特別企画にはNHK大河ドラマ『平清盛』に出演中の森田剛さん。独占撮り下ろしポートレイト&12000字に亘る貴重な超ロングインタビューですよ〜! 何やら素敵そうなのでネットから予約しまし…

時忠のぬか喜び

本では時忠の名前はなかった十五回。読んでいてちょっと冗長に感じた西行さんちのエピソードを盛国が目をパチクリさせるところで止めて時忠をはさんでみたら、、あらら時子の清盛への思いがはっきり伝わる素敵なシーンができました。男くさくて殺伐としてい…

桜色桜風

昨日は夕焼けオレンジが聴きたいと思ってVoyagerのDISC2を鑑賞しました。時間があるっていいな〜♪ 今日は桜色桜風が聴きたくなってSexy.Honey.Bunny!DVD本編を2回見ました。長い感想なのでたたみます。

時忠の素早さ

昨日の時忠もおもしろかったです。*1 森田さんの出演シーンはまだ短いのにオープニングの名前は7人目でここが定位置?それだけでうるうるします。しかもちゃんと期待にこたえていい演技して下さっている。親子兄弟の対立が多数あって緊張する中で仲のよさで…

このキッチンは!

ノンストップでリーダーがお料理しているスタジオ。見て見て! で、冷蔵庫で検証。左はSexy.Honey.Bunny!SEXY盤Disc4の打ち上げ会場。 写真は不鮮明ですけど、たぶん同じトコロですw うけた〜(^◇^)ファンサービス? 毎週こんなかっこいいリーダーを見ら…

Eテレ「仕事学のすすめ・宮本亜門」

録画を朝見て感激しました。この聞き手の方本当にうまい!って、そこか?とか言わないで、最初に書いておかないと忘れそう。 亜門さんのお話でリーダーシップの別の形が見えて興味深かった。わたしに絶対的に不足している能力のひとつがこれだから。リーダー…

後輩

毎週予約でヘンサーチのところにカツ〜ンがとれていたので見た。ふつうに面白かった。バラエティもいけるかも。でもこの枠は譲れないけど。上田くんメインに見るけど可愛いわ。わたしはV不足の時に手広く後輩の中にタイプを見つけておいたけど傾向として女の…

平伏いたしまする

大河で森田剛と名前が出ないからと言って気を抜くといけません。予告編でギャッと言わせてくださるNHK様。おぬしもワルよのぅ。。。いえ、とても感謝しています。この通りでございます。 森田さんのあのかわし方は牛若丸のお手本ですか? 清盛が何を投げたの…