2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

録画できなかった

トニセンの新曲のコラボ発表会見 たとえばデイリー めざましテレビで早い時間で3人を見たので、夫の出勤後7時ごろから録画したけどその後の芸能ニュースでは出なかったのでガッカリ。北斗の拳ってフジテレビで放送していたはず。ゲームは別物なのかな。 記憶…

ベストアーティスト

もう編集してしまった。わずか4分。オンリーV6でいいと思った。全部一応最後まで見て(一部早送りも使用)わたしって飽きっぽいのか他を残す気が起こらないほどV6に満足だったのか、どっちもかな。 それにしてもVさんの衣装よかった。どっかで見たようなと思…

表紙2冊LOOK at STAR!とBESTSTAGE

アマゾンさんに頼んだら今日届き感激です。表紙といいピンナップといいダブルですからうれしさも2倍。3倍。両方とも凄くいいお顔していますのでどちらさまもぜひ表紙だけでもご覧あれ!ピンナップ、特にLOOK atは実物大の顔アップなので要注意です! 内容も…

おめでとうございます

関ジャニさん紅白出場と他局でも映像つきで知らせてくれて(初出場者の会見だから他の人も出たけどw)見ていたらなんだかじわ〜と来てしまった。 わたしは森田さんのファンだからCDもDVDも買う。広義ではV6ファンなんだろうな。他のグループのものは買わな…

似てる?

AKB48の新曲(永遠プレッシャー)のぷっちょのCMでの歌い出しを聴いた時曲にすごく聴き覚えがあって1時間くらいなんだっけナンダッケwhat???と断続的に考えた。 Graduationだ。光GENJIのだけど平家派が歌っていたので覚えた曲だ。わかってスッキリ!調べた…

怖がりごぅくん

先に今週の「ママ、牡蠣を食べ尽くす」を書いておかないと延々と予告について書いて終わってしまいそう。牡蠣おいしそうでした。ミュージック・ライフをバックに流れた今後の映像では森田さんの屋外ロケ。放送はいつですか。先週は「今後のラインナップ」を…

大河・時忠の言葉を覚えていた盛国

大河ドラマって12月前半で終わってあとは総集編になったりするイメージなんですけど今年は違うんでしょうか。 そんな四十五回の感想。タイトルがすべてです。盛国は時忠が好きなのねきっとそう。このツーショットはもう大好きです。ずっと見ていたい。このふ…

森光子さん

11月10日に亡くなり今日密葬をすませたとのニュースを聞きました。 思えばジャニーズの人たち、もちろんV6も大変可愛がっていただきました。改めて感謝いたします。 晩年もお美しくてこのように年齢を重ねられたらどんなに素敵だろうと思っていました。眠る…

迷った結果

楽天ブックスでCDの予約。もちろんV6の新曲。迷うのはタイアップ盤ではずすことにした。3枚のみのでいいかな。ゲームしたくないし本来興味が無いタイプのものをタイアップだからってやる気もないしたぶん時間もない。パズル系だったら好きなんだけど。あと桃…

大河・時忠の兄上

四十三回 「忠と孝のはざまで」 リアルタイムで見た時はつい重ちゃんの真面目さに涙してしまったけど録画で見ると聞き流したその直後のナレーションの容赦なさに苦笑した。ちょっと〜。視聴者様の顰蹙買ったんじゃないのぉ?あそこで何も 後白河院のつけ入る…

★★Happy Birthday mydearV6★★

あさイチ最後のメッセージ紹介で有働アナが「今日一番多かったfaxは、」と言ってドーンと大きく「祝V6 17歳」の文字がアップにされました。筆書きみたいでしたよ。感激!いのっちも喜んでいました。わたしは送っていなかったけど嬉しかったです。キャストさ…

12.26新曲リリース

avex公式サイトのTOPページに出ました! 2012年3作目はシングルで4形態(笑) ゲームとタイアップって、ゲームしないんですが、しましょうか?北斗無双って聞いたら時代物?戦う系?と第一印象。調べたら恋愛シュミレーションだったり・・・しないか。あとで…