2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪初日

行けないので気持ちだけ飛ばします。 毎日通いますともですって?心強いこと。任せました!(偉そうです)メリークリスマス!美輪さんの髪と服がきれいな黄色でしたね。いのっちは今日も安定の受け答え。さすがでした。わたしはまだブエノスアイレスの反芻を…

「ブエノスアイレス午前零時」感想 ネタバレ注意

昼公演を3回見ました。2日・11日・16日でさいごはFC席の私史上いちばん近い席でした。やはり近ければ近いほど楽しめると素直に言います。 だって目の前に転がってくるごうくんの頭がある。黒くて艶のあるきれいな髪をジーっと見てしまったから。今回の髪型は…

PCについての困りごと

410Goneってサイトを消滅させたというメッセージのようなんですけど。詳しくないのでお聞きします。「はてなアンテナ」にアクセスするとそのエラーメッセージが左上に出て真っ白画面です。わたしだけ?ってことはないと思いたいのですが。 アンテナでお気に…

よかったです

何回目か忘れたけどカーテンコールからはける時明らかに下手の誰かに向かって手を振ったりピースサインを送っていた気がするけど。ピースは夢かしら。 調べたら生田くんがきのう観劇したらしい。そうなのかな? そのクラスの有名人だと目立って仕方ないと思…

1幕だけではわからない(ネタバレ注意)

観劇1回目.初めて1幕だけで帰ってきた。もっと強くならなくちゃと思うけど。後悔はしていないのはわたしには向いていないお芝居だと思ったから。いくら主演が好きでも。 今回の目的のひとつ鉈切り丸のブルーレイを買うことはできたから満足。1週間過ぎて顧…

ひとこと感想

わたしの初日が開けました。(今日ではないです。)FNSを見た後で舞台を反芻してこれだけは書きたくなったのでひとこと。3階の一番後ろから見たごうくんは横向くと1本の線のように見えるほど細かった〜〜〜 今更だけど双眼鏡がないとだめでした。オペラグラ…