2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校にて

ツイッターで目撃情報があって日本テレビ「音楽のちから」のロケが都内某小学校であったとか。校名まで書いてあったけど伏せておきます。 学校へ行こうのロケって中学校と高校はあったけど小学校はどうだったかしら、とふと思ったけど関係なかった。小学生と…

抽選の結果(^◇^)V

先ほど来ました〜 笑いがトマラナイw 落選という文字を探して目を走らせていたから。 第1志望で申し込んだ2日ともに当選!鉈切り丸S席に2回行けます。現金はばっちり手元にあるけど振り込み期限は25日だから月曜でいいかな♪落ち着いて間違えないように振り…

抽選結果はまだ来ない

この落ち着きのなさは何カ月ぶり?ごうくんのお芝居のチケ抽選に初めてチャレンジした去年。一度は残念ながら・・のメールを受け取りがっかりしつつも人気がある証拠と喜んだ大人の対応がよかったのか(勝手な憶測)数日後に「おめでとうございます。再抽選…

The Go Morita show★

森田さんとマニアック雑誌の組み合わせにはてなマークを浮かべつつ見ていて*1あぁ〜と納得合点したのはこのキーワード「男のロマン」 これは後半でとりあげた(トリだったから仮名にしてみた)雑誌の方なのでまずは前半の「月刊生徒指導」から。学校の先生に…

いきなりグリーンデビューする?

今回はSPではないのにペアでの軽井沢遠征だった。ママと3男という安定した図。パパとの時よりは落ち着いて見ていられた。ママと次男の場合割と次男が(ママ思いだから)気を回して関心を引きたい意欲満々な感じを受けているんだけど。3男にはそれはあまり感…

舞台抽選申し込み開始! 締め切りは14日正午

ついに鉈切り丸のチケットを申しこめメールが来ましたね! もちろんさっそく送りました。ドキドキ。締め切りは来週。抽選結果は6/21(金)以降にメールが来ます。当たりますように!お願いっ! FCからは日程後半を頼んで、ローチケで前半をA席かB席で取って…

ゆめゆめ

こんなこと言ってはいけないかもしれない、と思えば思うほど言いたくなるのが人情で。 DVDを見る日がわたしの初日だからそれまでは読まないつもりだったコンサートレポ、結果としてほとんどネタバレまで読んでしまっている我慢弱いわたし。すごくふたりの密…