2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

録画から

先週と今週2週続けてガチャガチャは坂岡ふたりで小窓担当。スタジオがふたりだとロケはスタッフ任せでも結構面白くなると思った。いえ悪いけど、正直ロケいらないずっとふたりで対話だけしていてくれたらいいと思わないでもない。いつも無愛想極まりないリー…

ほんとだったら♪

ラブセンの気持ちを集めようキャンペーンで、3通目にしてごうくんからのメールをゲット。なんてうれしいお言葉。やっぱりそれが一番欲しい言葉でしょ。ほんとだったらって思う、え?思うか〜?いえいえ、絶対思わないけど(爆) 最初は坂本さんからで2人目は…

当選♪

きのう10時過ぎPCのメールを開けたら来ていて「当選」だったのでなんだかウキウキしています♪ごうくんに会える♪♪なるべくポーカーフェイスを保っていますけど。 メールをよく見たら払い込みの締め切りは25日火曜日。土日でもATMが使えるからさほどみなさま大…

Happy!いちばん素敵な35歳

2月20日はごうくんのお誕生日です。おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!! このダイアリーのサイドメニューに置いたカウントダウンも0になって明日には撤去します。毎日減って行くのを見るのが楽しかったな♪スマホからは見えなかったからPCの人限定で…

子だくさん?!

メリット先生の噂には子だくさんというのがあるらしいです。ちょっとちょっと。アイドルにそれはどうかと思わない?ま、いのだから許されるギリギリでいいけど。 花王のサイト、ここにペーストしておきます。http://www.kao.co.jp/merit/cm/ いのっちのCMっ…

SweetEND

本日めでたくENDしました。好感度100ゲットしていたのでシークレットなストーリーも読んだけどクスクス笑っちゃうわ。若いっていいなぁ。 すぐさま2回目の恋のスタート。もちろん相手は森田さんで最終的にLovelyENDの方に進むようにします。どうやるんだった…

★森田剛バースデー企画★

ついにgreeのコイン初購入♪ 自分名義のクレジットカード3枚使い分けしてるからちょっと考えて某デパートとアマゾン用のを選び3000円分(3000コイン)だけ。BD企画の「特別ストーリー」と「森田くんとのペアブレスレット」で1200コイン使って、それらの収納に…

日本選手最初のメダルは男子スノボの2人

オリンピックになると国威高揚とかメダルの色や数とかちょっときな臭い感じになるのが苦手かな。でも今朝起きてすぐ知ったわたしの応援している15歳男子が2位で銀メダルを獲得したニュースはもちろん嬉しいです。おめでとう! メダル確実とか金メダル候補と…

冬季オリンピック開幕とゲーム

平野歩夢さん15歳スノボ選手に注目しています。 競技には詳しくないけどスピード感と高く飛ぶの!が文句なしにすごいから見ているだけで*1爽快です。展開が速いのでとにかく楽しめるわたし好みの競技です。あゆむって男の子の名前に夢の字を付けたのもなんだ…

昨日の続き・凍った洗濯物

昨日の朝の凍った物もいつも取り込む3時半にベランダに出たら全部解凍され薄手のタオルなどはちゃんと乾いていました。フリーズドライ? 実は昔イヌイットの話で凍らせて乾かすと聞いた記憶が残っていたのですが、実証できたような気がします。うちのほう(…

今朝ベランダで起こった奇妙な事件

昨日の雪が屋根に残っているのは知っていました。 でも2日続けて洗濯物を部屋干しってどうかと思ってお日様も出ていることだしとベランダに出してみたのです。 さて。2回目の洗濯物を干しに出た時のこと。先に干したシルクのTシャツの見た感じが明らかに異様…

もうすぐプレミアエンディング

カミセンのバレンタインイベントの話です。もちろんお相手は森田さんで進行中。最初に3人から相手を選ぶ時の確認の文章がおかしくて。森田との恋を始めて問題ありませんか、みたいな。(詳細不詳)問題ってほんとうにそれはわかっています。こんな年だし夫も…