2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエノスアイレスは時差12時間

こちらでは月曜日でいったん猛暑は終わるという予報だったので大事を取って今日でかけました。郵便局ATMです。前回の振り込みの時に青い振込用紙を貰ってきたので今回は家で落ち着いて記入して何度も見直して持って行ったのでスムーズでした。 通帳から引き…

Happy Birthday♪♪♪♪♪♪

東京オリンピック開催日まであと6年。V6リーダーの今日はお誕生日です。お め で と う ご ざ い ま す。カミセンにいじめられていじられてもきっと愛を信じているのでしょ? こどもはだいたいパパよりママが好きなんですよ。そこは諦めてるでしょ。 でも、…

エンドロールも見逃せない

ランチの女王再放送が終わって以来なんだかショボンとしておりました。 毎日暑いし。みなさま熱中症には気を付けてくださいね。 ボーッとするとDVDには新ドラマも溜まっていくからせっせと見ては消していて何か大事なことを忘れていたのを思い出したのが今朝…

待ってました!少クラプレミアム

予告で来月のゲストがV6とわかって喜んでいます。知っている人はとっくに知っているでしょうが。今頃録画を見ていたわたし。最後まで早送りもしないで見ていたのはカツ〜ンに浮気したわけでなくてw 番組としておもしろかったから。東山さんとのトークとかプ…

せっせと編集

音楽のちからはリアルタイムでも結構見ていたので残すのはジャニーズメドレーとV6だけにしたらなんと11分になっちゃった。最終編集段階で残していたSEKAI NO OWARIは声質とか曲の感じとか好きなんだけど3回くらい見たらいいかって思った。同じく木村カエラの…

嬉しい健くんドラマ

共演が室井滋さん、釈由美子さん、わ〜い。好きな女優さんでキャストにこの名があったら録画確定。昼ドラは「牡丹と薔薇」は毎日楽しみに見ていたっけ。最近で言うとジャニーズjrの俳優部的な立ち位置の高田翔くん(モウソリストでいのと共演中)が出たとき…

新曲について

9係録画を見たけど元気のない浅輪くん声も枯れ気味なのが心配。なぜ彼女は出て行ったのかが今後明かされるわけですね。で、テーマ曲ですが想像以上に長く流れたけど、でも肝心な歌い出しがよく聴きとれない残念な聴力なのでした。健くんからかと思ったけどそ…

新曲予約完了

公式サイト情報が、J事務所・avexのどちらもCD店の予約受付に追い付いていないって残念。 今回は楽天ブックスもアマゾンに負けず同日予約開始。つまり今日はランチの女王(再放送)に剛くんが出て夜は9係新シリーズがスタートして。そのタイミングのシングル…

椅子は座る物です

「ランチの女王」、ついに出ました!房総の修史。悪い怖いあの修史が椅子を投げてキッチンマカロニのドアのガラスを壊す凶暴振り。怖い〜〜!ガラスの砕ける音でエンディング曲が始まるというラスト。明日からはドキドキです。 修史がやってきてお店の外で最…

映画の楽しさ

ここはごうくんについての思いのたけを書くために作った場所なのでカテゴリーに「観劇」は作ったけど「映画」はあえて作らなかった。 人間失格を見に行ったときどうしてもごうくんばかりに目が行ってしまってそれは見る人の自由とはいえ監督や他の出演者にあ…

映画鑑賞

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン行定勲監督ということもあって見てきました。 ごうくんのお芝居の演出のヒントを探してみたけどわかるはずもなく。行定さんの「GO」はテレビで放送した時に見てせかちゅうは映画館で3回見たけど他の作品は知らないかな。GOは在…

Happy Happy Birthday♪

三宅健さま お誕生日おめでとうございます ランチの女王見た後でサバイバルの録画を見終えて耐えがたくすぐ消去。しかも健くん以外の部分は早送りで見た失礼な視聴者です。生放送の音楽番組があったお陰でとりあえず無事はわかっているから見られたけどもう…