2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生2択だから

イノッチ「だいたい俺たち2択で勝ち残ってきたから」森田剛「人生2択だから」たかがクイズにそういうことを言ってくれちゃうV6が好きです。冒頭でしゃべって目立つのがこの長男次男で毎回楽しみです。 今週もひとりで声を出して笑ってしまいました。楽しい時…

ちょっとだけV6風味

きのうの笑っていいともの1位を当ててはいけないクイズみたいなコーナーでのことでした。 新顔調味料がテーマで10品の中で、売れてるランキング1位(当ててはいけないもの!)が「黄金の味 具だくさん様」だった〜☆ わたしは最初から もちろんそれが1位って…

16x2=32

今週のMissionV6は下北沢ロケ。もちろん震災前の寒い頃の撮影で6人中5人がダウンジャケット姿。 唯一ジャケなしの健くんは寒くないのかな?重ね着だけど長袖+半袖パーカー姿だった。しかもキャップが白地の花柄の綺麗なもので春っぽい感じ。 前後を逆に被っ…

V6の主張

やっと今日入手しました。 TVstationの公式サイトで「貴重な丸刈りショットもお見逃しなく」とあったので心して見ました。 あぁ、たしかに白シャツの学生服姿以外でのこの、帽子なしショットは貴重かもしれない。 髪なし帽子なし髭ちょっとアリ(笑)。ライ…

袖を噛んで耐えるのだ

なんて...オーバーな(笑)。 来週になればMissionV6があるのがわかったという話です。 あと1週間の我慢です。webザテレビジョンで確認してきました。 よかった(^◇^)♪ 予告で見た「今まで何人と付き合ったか」を街で若い女性に聞くミッションなどもう収…

東電のサイトのコピペ

計画停電の原則不実施と今夏に向けた需給対策について 平成23年4月8日 東京電力株式会社 当社は、3月14日(月)以降、電力需給逼迫による計画停電を実施させていただいておりますが、お客さまをはじめ広く社会の皆さまに大変なご迷惑とご心配をおかけし、…

街に出ようか

代々木の帰りにちょっとお茶をするとかで界隈がにぎわったらいいなと思っていました。 聖地という言い方も聞くのですがコンサート未経験のわたしにはピンと来ません。でも、長年お世話になっている体育館だし、駅だし、周辺の皆さんがJファンを迷惑と思わず…

Marching J 3日目

今日もMarching J情報を知るべくいつもより多くネットサーフィンした。ちょっと文字酔い気味。 大雑把に掴んだ情報は午前カミセン・午後パパママ登壇。 カミセンって3人いないとカミセンとは言わないよね? Vメンバー、今日も行ったんだ。お疲れさまです!

Marching J 2日目

お茶の間ファンとしては必死で情報を集めております。 5時を前にしてこんなニュースが。 テレビ朝日公式サイト Vさん今日でしたか〜 イノッチと准くんのことしか出ていないけど、剛くんはどんな様子だったんでしょうか。 帽子は? ひげは? どうしてもそうい…

ミヤネ屋見ました

Marching Jの取材をしていたとツイッターで知ってこの番組を初めて見てみました。 ファンのコメントにとてもいい子たちを選んでくれてほっとしました。若い、中学生くらいの女の子が被災地に思いをこめて話していたので。録画していないのですが保護者のよう…