2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のブランチ

今週のテレビコーナーでV6の「クマグス」を10分ほど使って紹介してくれました。 クマグスを放送されていない地域の方はもしやブランチも見られないのですか? 聞きにくいけど聞いてみないと・・・。 忘れそうなので最初に書くといつもは6人並びのカウンター…

Catch

avexの公式V6サイトにうれしいニュースが。 すでに3日経過だけど今知ったわたしにはニュースです。 新曲「Catch」が早稲田アカデミーCM(関東ローカル)に決まったそうです。 嬉しい。。。 「スピリッツ」を最初に聴いたのもこちらのCMでした。 6月が待ち遠…

はてなハイクの補足

はてなに登録して無事2ヶ月が過ぎやや慣れてきました。 おほしさま有難うございます。ハイクのほうに「今日買ったもの」というのがあって写真載せなかったからここに。考えが甘くて、編集できなかった。そういう仕様? 「Hello-Goodbye」今更です。はい。で…

ドラマ

2010年4月期ドラマは「MOTHER」いちおしです。日本テレビ系水曜夜10時から いよいよおもしろくなってきました。録画したのをさっき見ていて2回続けて再生したのは初めて。 そしてやっと気づいた。 先週まで入っていたエバラ焼肉のたれのCMがないことに。 季…

今日の豊ノ島

夏場所10日目で3勝目。今日はいい感じの勝ち方でした。 毎日ちゃんと見られたらもっと勝てた?とか思ってしまう勘違い過ぎるわたし。でも本気で見て応援していると勝ってくれる。 好きな力士を聞かれる機会ってあまりないけど、わたしはまず豊ノ島、そして…

いのっち?イノッチ?

★お誕生日おめでとうございます★「あさイチ」の最後のほうでメールとFAXを読むコーナーがあるので、何かお祝いメッセを読まれるかなと思ったけどなくて。 ガッカリし始めたらブーちゃんのそばの立て札に「今日はイノッチのお誕生日。おめでとう」って書いて…

ただでは起きない

転んでも何かを得ればいいのだ。転んだのは剛くんで、その記事を読み漁ったわたしが得たものはこんなことだった。 歌い踊りながらも健くんを見ていた〜立ち位置のバランスを考えていた〜 煽っても気づいてくれなかった健くん、(冷たいじゃないか)(何故気…

奈落

連休明けの朝PCを開いて検索スタート なんと剛くんが奈落の穴に落ちたという記事を個人のブログでキャッチ。 大怪我だったらニュースになるだろうからそうでもないんだろうと心を落ち着かせつつ、その方の名古屋コンレポを夢中で読んで更にはてなに戻ってあ…

1回だけ言わせて

この時期、森田剛で検索しているととても若い方のブログなどまで見に行く羽目になります。老婆心ですけど心配なんです。 そんな中で可愛いなぁと思ったのは女優さん側のファンの女の子が、二人とも好きなので嬉しいという感想。 わかります。 以前わたしは(…