2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲

うちのCDコンポは古いけど5枚CDが入ります。最近のラインアップは 1.Best of Coming Century 2.Hello-Goodbye 3.only dreaming/Catch通常盤 4.BONUS CD カミセントニセン 5.READY?のDisc1 今日は4の「New Day」だけ1曲リピートで聴いていました。…

焼くや藻塩の

身も焦がれつつ・・・このPC百人一首がまるで変換できません(苦笑) え〜と。全国楽天ブックスユーザーの皆さま。 ここが正念場です。わたしと一緒に耐えましょう。

何か忘れてる・・・

すごキュンです。先週が最終回だったんです。ご挨拶なしで。 なぜか次のお知らせも無くそっけなく終わってしまったじゃないですか。 どうなるのですか?わがV6の番組始めませんか? というわけでフジテレビさんへメッセを送信してみました。 金曜11時っても…

OK

少年倶楽部プレミアム OKはやはりワンコーラスだけでした。 でもリハーサル風景が短いけどモノクロで流れて良かったです。剛健が90度の角度の位置で床に座って(これで通じるか自信ないので続きに写真いれときました)。 靴紐を結んでいる図とか見られるとは…

楽しもう

実は先週テレビを少し大きいものに買い換えまして。 アップになると剛くんの顔が実物大以上になるのが凄いです(照)。きょうは「47ピースの大冒険!特製森田剛バージョン」を見ています。 急に寒くなったので剛くんをいっぱい見たくなって、自分で録画し編…

亀戸にて

お寺の近くまで来た時、建設中のスカイツリーが正面に見えたので携帯で撮影しました。 この日の高さは461mでした。完成したら634mになります。 亀戸、ということだけで意味があるので載せてみました(笑) 子どものころから何度も通った菩提寺のある地にリ…

すっきりしたい

この曲のタイトルは何? おととい頭の中でいきなり鳴り出したそれ、ごく一部だけどとても好きなフレーズ。(大好きな人に、とかいう歌詞だった気が・・・) V6なのかトニセンなのかもわからない。 カミセンでないとも言い切れない。ちょっと古めであまりメジ…

V6新番組情報

始まりますか〜(^◇^)v さすがダイアラーさんは早いです。 ちょっとネットサーフィンしたらSBCがひっかかりました。http://sbc21.co.jp/tv/ 「しんやのお楽しみ」というところを見てください。 クマグスが終わって時間を移して始まる感じでしょうか。 た…

昨日

昨日は竹内アナ(クマグスの)のお誕生日だったんです。 誰に言ってるんでしょう(笑)あなた!かも。 わたしはツイッターで竹内さんをフォローしてまとめ読みしているので、偶然きのう見たらなんだかお祝いの文字が見えて確認してみました。 おめでとうござ…

CDTV1位でした♪

TBSテレビの土曜深夜放送の音楽ランキング番組です。 カウントダウンTVを録画しました。先週も実は録ったので今週だとわかった次第で。「only dreaming/Catch」1位やった〜! おめでとうございます! ただ、この番組1位はMVが短いんです〜もう少し欲しいと…

いつかこうなるだろうと

あさイチ見ました シングル1位。やりました!うれしかった〜〜〜笑顔のイノッチ!これを見たかった。 柳澤さんの言葉「俺ね、このエンタメコーナーでいつかこうなるだろうと」かなりハイテンション 有働さん「それでは今日はおひとりで歌っていただきましょ…

only dreaming/Catch 1位感謝デー★

今年後半は何があるんだろう。ライブツアー以降は舞台主演発表の頃から動きが出てきたV6。 新曲発売、カミセンDVD発売、雑誌、Mステ、そしてきのうはなんと!うちの新聞にママが2面使って出ていらした〜 こんな不意打ちが大好きです。 「OK」が頭に入ってこ…

好きな人の声

朝から1日中「OK」1曲リピート中。 今もヘッドホンでかかっています。予習です。 AメロとBメロサビ3種のメロディーの繰り返しのループ目がっ はなっせないや 弾けてはずむ切れのいい歌い方が森田剛。 フランス語の曲を歌って欲しいです。破裂音多用でお願…

PU-PU-PU-

わたしのPCに辞書登録で「PU-PU-PU-」を入れようとしました。 登録ボタンを押したら「すでに登録されています」 いつしたんだ???今年買ったばかりのマイパソ。わたししか触っていないのに。 ちなみに同居しているのは超多忙の保育士の娘のみです。 記憶が…

Mステのこと/PU-PU-PU-

V6が1曲目だったらよかったかな〜ランキングを知ってしまって、そんな必要はないのに、ものすごくショック受けてしまった。 いつもならランキングにその日の出演者がいる場合「2位です。おめでとうございます」と司会が言うのだけど、言わなかった。 リハ…

クロネコ待ち

ヤマトさんの発送状況では7時台にすでに「配達中」これ、うそでしょ? でも午前便で「PU-PU-PU」が来るんだ。落ち着かないです。 8時までに洗濯もゴミ出しも終えて正座状態であさイチを見つつネット。 金曜に放送するCDランキングでは、期待していたのに集計…

only dreamingのMV

avex作るスタッフさんが書いていたことを思い出してしばし「メニュー画面」に注目しましたら、あらら、剛くんファン必見! まるでデビューして初期のライブDVDみたい。 森田剛おっかけカメラ? 運動会ビデオうちの子主役的画像? そういう意味で見てください…

動き出したソウルメイトたち

V6ファンのみなさん、すごいですね。ブログも盛り上がって探訪も楽しいお祭りめぐりです。mixiのV6コミュではonly dreamingのロケ地の話題で沸いています。横浜なんですって?ほぉ。地元の方がいらしたような気が・・・。 わたし、Mステのライブ形式での演奏…