2択再び

4月27日放送のMissionV6 2択クイズと同じ服。同じミッション(笑)。
前回書かなかったけど准くんのTシャツの胸に「A」という英字プリントがあるのは選択肢のAとリンクしていて笑える。いっそ全部Aって答えちゃえばいいのに。(だめです)


6人だけでやっている点は好きだけど、同じことが2回目だと新鮮味はない。しかもサービス問題以外は相変わらずわからない。覚えていなくても知らなくてもなんの支障もない感じで正解を聞いてもへ〜で終わってしまう。
だから答える側もえ〜?って思うはず。勘だけが頼り。クリアは難しい。
悪いけど、2択より6人の答えを揃える方が面白いと思うのはV6ファンだから。


バックの声は気にしないほうがすっきりしそう。でも責任転嫁したくなるのかな。
メンバーの声を信じて答えを変えてよかった〜と思ったのはその逆より少なかったかな。残念でした。
相変わらず剛くんは健くんに対して亭主関白ぽくていい。フードを引っ張って下がらせるって子どもか?と思った。