2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッデイ♪

なんだか頭の中はグッデイに占領されている。そう再現ビデオでコンビニに薄く流れていたせい。なんで今グッデイなのかと驚きつつ。でもうれしいググッデイ♪耳元で「気にすることないよ、だいじょうぶ!」って。いいなぁ〜〜森田さん♪ 今年も森田さんと過ごせ…

衝撃の髪型について

お芝居用?1日限定でイベント用に?(ワイドショーで長く流してもらうためにジャンケンして負けた人?) ナンダロウ? 録画はないのでめざましテレビを脳内再生すると、バナナマンのひととかコボちゃんとかちょっと前のミヤケさんとか。あとは去年のザ少年…

短過ぎる再現ドラマ

LOVE VICTORYを1回見ただけの感想を書くとそうなるけど、そりゃなるけど。 たぶん繰り返し見てしまうコンビニ店員の森田さん。素敵すぎる。あの感想「やってて捕まるでしょと思った」「うしろからだし怖い ですよね」ってなんてまじめなんだろう〜〜〜人柄良…

観てます

新曲3枚届きました〜お昼前に来るなんざにくいぜ楽天さん。 今回は着うたDLせずに今日の日を待っていたのでまずCD通常盤から聴いて数回リピしたあとでDVDはミュージックビデオの方から先に観ました。あっ、、、これは(汗)、、、酔います。体調が万全でない…

大河・時忠が鏡を守った

まさか最終回で「時忠はしぶとく...」と言われようとはwわれらが時忠は3種の神器のひとつである鏡を守って入水はせず捕虜になったのだった。鏡を選んだなんておしゃれさん♪今回も森田さん素敵だった。やっぱり深刻な顔をしている時が一番いい。 約1年間家…

ガンガン流れるコマーシャル♪

朝からテレビをつけている我が家。例のゲームのCMはきょうはお昼までに3回遭遇しました。朝ドラあさイチの時以外ずっとフジテレビです。CMでは右下に「♪V6」って出るそこのみ注目してしまうので映像が記憶に残りません。ゴメンナサイ。 遅いけど16日のMJの感…

大河・時忠の見せ場

四十八回「幻の都」 宗盛に言った時忠の本気を表している言葉、「福原の都は兄上の人生のすべてぞ」 それは一門に向けて言っているしたぶん時子のためでもあるかと思う。なぜなら時忠はずっとそのコンセプトで生きてきたのだから。兄上は嬉しかったはず。盛…

TBS?

なんなんでしょう? TBSの公式サイト情報 これがあの「6人の全国ネットの番組」なのかしらん。だってその時間はガチャガチャでしょ。終わらないよね?年末特番でいいのよね。一抹の不安がよぎるけどまさか! 内容を読むとV6主演の再現ドラマがあるらしい。…

おっと

なんだか追いつかなくなってきた。今週は健くんがまた素晴らしいお風呂シーンで心まで温まりました。ものすごくボロい宿、おもしろかった。 先週は健くん(お作法の先生)とイノ(お坊様の作家さんに逢う)の2本立てで、今後のラインナップでは健くんの安宿…

スタンドマイク好きです

繰り返しfnsの「愛なんだ」を見ているとマイクと6人特にカミセンの図がとっても素敵で何回見ても楽しめます。途中森田さんがマイクに口がぶつかりそうになって(に見える)驚いたような顔をするところ、笑えるでしょ? 相変わらず日焼けしてお髭もあるしその点…

FNS歌謡祭

待たされましたね。焦れました。もう夫の帰宅時間が迫ってきて仕方なく超スピードで入浴して戻ってもまだV6出ていなかったからやった!と喜んだ。もちろん録画はしていたし娘の全部見たいという希望でそっくりBDにダビング。今日編集して本体に残したのは23…

訂正です

特番はフジテレビではないと書いてありましたので昨日のダイアリーは間違いでした。あぁ。確かに紛らわしいけどわたしももっと慎重にならないと。ごめんなさい。 「クイズ全国ネットのキー局はどこでしょう」じゃあテレ朝に1票入れとこうかな。

想像以上

ROCK YOUR SOULの歌詞でまずアッと思ったここ。想像以上ってUTAO-UTAOで印象的に数回使われたワードだったから。剛博で甘い声で歌われるとなんだか無重力気分。森田さんの「るぅ〜」が好きでたまらない!とはいえこの曲は全員で揃って歌っている部分が多いの…