2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な髪型

ベストアーティストと29日放送のアメジパの髪型は分け目ありのおでこ出し。金髪で内側のほうが黒髪なのに頭頂は黒ではないからおしゃれに見える。 そして髭は薄め。これ好き!濃いめはNGだけどこの程度なら好きと言える。久しぶりにテレビで見るごうくんはス…

バウムクーヘンと二人の男

あやふやなこと言いますけど、割と最近どこかでごうくんに後輩のあいばくんがバウムクーヘンを差し入れした話を読んだのです。 へえと思っていたらオカダもバウムクーヘンが好きだとしゃべくりで話したからあら?どっちが先に好きになったのかなとまたまた妄…

特典映像鑑賞

今日はようやく「舞台挨拶集」まで進みました。これで本編以外見たことになります。挨拶では役になっているわけではないので落ち着いて見ていられますね。手の振り方とか見慣れたごうくんがいて安心します。 髭が薄めの「大ヒット御礼挨拶」の時のルックスが…

特典映像

最初に見た特典映像の2枚目、ビジュアルコメンタリーってまだ笑える部分もあってよかったけど。もう1枚のメイキングはかなりハードで気持ち悪くなってしまいました。結構わたしハート弱いわ。真剣に見たらからだに毒です。みなさま大丈夫でした? ネタバレ注…

Happy V6

あさイチのゲストのミッツさんの言葉が素敵でした。11月1日は何の日?で紅茶の日とか犬の日とか周りが言っていた時に、V6のデビューした日でMFTPで、だから私が今日呼ばれたんだと、全国放送で言ってくれてファン一同喝采したはずです。この方を呼んでくれて…