2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さんがプレゼン

昨年放送したMissionV6のロケは新宿店でした。いま確認。激辛のラーメンを6人でひとつの丼を回し食いしていた映像的には萌える(笑)あのミッションは最初からクリアできないの見え見えだったなぁw 今回の男性はそこの池袋店店長だって。お客さん増えるかし…

出演アーティストへのメッセージ

土曜日CSのカウントダウン番組を見たら2週目でもう11位になっていたので(1位はHey!Say!JUMPでよかった〜)世の中の動きは速いなと痛感しました。今週リリースでは山ピーの愛テキサス押しですけど1位狙いでなく息の長いシンガーになってほしいです。この2曲…

東京マラソン

抽選で選ばれた人だけが走る市民マラソン。*1 高倍率なのに2年目の挑戦で勝ち取ったゼッケン。 それだけでもうれしいのにうちの子(長男)完走しました!フルマラソン初参加です。 本人からは途中経過など連絡は一切入らないけど、今は公式サイトでゼッケン…

猫の日

じっと森田さんウォッチングに徹するヘンサーチ うん!やっぱり猫っぽい。 いつもそう思ってた。 わたしが選んだ決め手はたぶんそういうことだ。猫の化身のようなひとは話すときよく動く。落ち着かないでふわふわしているのはあなたでしょ。 今回わかったこ…

カミスンと剛様のブランチ

TBS様の2番組について。正しくは王様のブランチ、ヘンサーチのスタジオで99人(?)の女性と一緒の場で取材されていた。たったひとりで乗り込んだブランチリポーターすごいわ!でもしっかりした人だったし番組も見ているようでいいテンポで進んでいった。え…

2.20→33 (^◇^)♪Happy!!!!!!

★お誕生日おめでとうございます★剛くんは今日33歳になりました 結構いい歳ですね(笑) 一般人だったら落ち着く年齢かもしれないのに そうもしていられないお仕事ほんとうにほんとうに有難うございます! ねえ剛くん、みんなを幸せにする仕事って選ばれたひ…

V足すジュリアナ

ブリアナと聞いて無理やり鰤を連想しちゃう健くん、あなたもグルメ男に捕らわれているの?そんなV6のDVD付きシングル・ブリアナ盤はテクノ好きにはたまりませんな。 ってわたしはいつからテクノ好きになったんかい。古くはYMOとかあるけどロック好きの身で好…

食べたい

見ました〜長野さん出演の「笑ってコラえて!豪華版」。いい仕事してますね〜 1月中旬に行ってらしたんですね、イタリア! 似合うわ〜 いつものように気負わず緊張もないあのテンションはすごいと思います。所さんもそういう人なので番組がすごく和みの雰囲…

金閣寺・1回目

今日4枚のDVDが届いて迷わず金閣寺から見ました。 届くまでは少しは迷うかなと思ったけど全くすっきりと観劇に決定。だってもし今夜大地震が来たら後悔するじゃない? そして休憩を多めにはさんで(これがDVDのいいところ♪)チョコやらコーヒーやらでパワー…

座り込んだ

HEY×3で歌い終わって司会の方に来たV6。リーダーがそこにあった椅子に座ったのに軽いショック。そりゃ息も上がるだろうけど。イノッチは話の途中で大きく息を付きだしたのはわざとなの? 「相撲取りか?」のつっこみはさすがです浜ちゃん。勝負後のインタビ…

忙しいのに慣れない

録画していた深夜ドラマ(白戸修の事件簿)を見たらdwangoのバリバリCMが2回も流れました。だら〜として見ていたのになんということでしょう!油断も隙もありゃしないってこのことね。 そしてやっとスカパーM-ONでMVのフルバージョンを見ることができ満足で…

笑顔

MUSIC JAPAN 見ました! 焼肉話は置いといて曲について。すごいな〜V6 正直言って口がポカン警報です。 気がついたんですけどわたし、オカダが笑っているとすごく嬉しくなるみたい。彼の笑顔はとっても好きなんです。自分がにやけているのがわかるから一人の…

千秋楽 お疲れさまでした

2月10日からもう2日も経ってしまいました。今まさにオーラスのカーテンコールの時間でしょうか。でもわたしは家にいるわけで...... 森田さん キャストの皆さま お疲れさまでした。明日からさびしいでしょうね。 「自分のやっている6つの役を愛し続け、最後の…

こっそり編集

って書いたらこっそりにならないけど告白したいので。きのう舞台を見てきて興奮状態のまま書いてよし!と公開した。 「去年あった」と思ったシーンだけど、わたしの妄想だったようだ。今日読み返すと全く自信がなくなったので削った。もうすぐDVDが届くから…

1回限りの金閣寺

見てまいりました。2階ですが必要なものすべてが見えて満足でした。寒いので厚着をして行ったら会場内は暑い!熱気で双眼鏡が曇ってしまい焦りました。ふだんは裸眼ですが映画のときは必ず持っていく眼鏡はあるのに置いて双眼鏡のみ持って行った(少しでも荷…

バリバリBUDDY!

日曜日のNHK「MJ」の録画予約して初聴きを楽しみにしています。初めてと言っても着うたは3曲1パターンずつだけ(ケチってしまって)DLしていますが。全パターン取る気はさらさらなくちゃんと聴きたいと願っていました。 「MJ」でしっかり聴こうと心していた…

外見の変化あり

こざっぱりしたふたり。 髭なし髪を剃って溝口仕様の森田さん。 髭なし前髪下ろしてちょっと可愛いリーダー。 准くんも前髪ありで可愛くなってたw 今週のゲストはIKKOさん。プレゼンターはいのっち。 冒頭のゲスト登場場面で彼女をエスコートするようにこち…

着うたランキング1位

ドワンゴ2/2付け着うたランキング1位はV6の「バリバリBUDDY!」でした。わたしも今DLしたところです。 なお、2位はAKBですが3位「僕らの手のひら」と4位「POISON PEACHI」6位「Hands UP!OK?」と先行配信の4曲が上位に入っています。 ちなみに5位に挟まったの…

気前がいい男

今回はちょっとおもしろかったです。まだの方は読まないでください。 森田さん気前がいい。あの流れでああなるとは! もう〜素敵すぎるんだから...... 視聴1回目の感想はあの女性(54番)レッドカードだわ。会場の女性の何割かはファンだとは思っているけど…