2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3曲も!!!

テレビ東京音楽祭(初)録画を見ました。 終わってみれば3曲も聴けて見られてよかった〜。見つめあう剛健とか移動でちゃんと後ろからオカダが来てるか確認するごうくんとか所さんに抱きつく健くんとか期待以上でした。意外にも髭を剃ってきたごうくん ありが…

原作を読んでみました

ブエノスアイレス午前零時午後読み始めたら一気に最後まで読めてしまいました。電子書籍なのできのう注文して即時に購入できるのが便利です。 感想は・・・哀愁です。半分夢の中のような現実味のなさ。ダンスシーンが重要で用語や曲名には疎いけどとにかく女…

きょうはいい日だ

ごうくん関連のニュース2個目。7月1日からフジテレビの午後のドラマ再放送枠で「ランチの女王」が始まるらしい。 わたしの大大大好きなあの房総のシュージにまた会える♪ 主演級の役者さんが揃っているドラマだからだれかの新番組絡めなのかなと思うけど。そ…

主演舞台

冬の舞台主演決定! 11/28から12/21ですね。ラジャー!!! ↑スポーツ報知に出たので信じていいかなと。一人二役(日本人とアルゼンチン人)でダンス(タンゴ)も踊るそうです。 わぁお★ 新国立劇場って未踏の地。楽しみです。 行定監督は今朝芦田愛菜ちゃんの映…

リクエストってしていますか?

歌番組に出すリクエストって19年目のグループだとむずかしいです。たとえば今現在聴きたいな〜と思っているのはI'm yoursだったりする。 最近だったらoverとway of lifeタカラノイシ夏のかけら…いえ、シュガー・ナイトメアがやっぱり好きかな。あの曲の歯切…

おもしろいこと言った気がする

楽しみにしていたパパとのコンビでしたけど。 [ネタバレ注意です] 冒頭えっ・・・とアイドルらしからぬ振りをしかけてくる悪い父。そういえば朝刊のテレビ欄にスケベ店って書いてあったのも苦笑したっけ。時間も時間って言っても録画を見たのは朝の6時台なん…

そう来るんだ

やるなぁ アメージパング メンバーシャッフルになってました。 今週はイノケンで来週予告に坂剛という一番スリリングなペア(わたし限定)の登場でした。予告だけでなんだかニヤニヤしてしまいます。で、イノケンだと安定の浮かれっぷりで梅雨時にはいいかも…

今日みつけたもの

ときどき見たくてたまらなくなるドラマ「激情」。放送当時に録画すらできていなかったけどたまたま今日みつけた監督さんのブログを読んでまた浸っています。2004.9/25のところ 数年前某所でみつけた小さい画面の動画がこんなにも忘れられないのはごうくんの…

歌いたい?

テレビ東京音楽祭(初)のサイトでは「歌いたい曲」を視聴者に募っているけど。聴きたいじゃなくて歌いたいなんだ。ってちょっと膝を抱えてうなだれた(嘘だけど) でも何か送りたい。関心がないのかって思われるの悔しいし。言うまでもないけど人気だってあ…