2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美人担当

今さらだけど。2週に渡って美人でなくてもじゅうぶん成立するお仕事をしている女性の紹介でコメントとロケ担当の末っ子。この人選はメンバーから羨ましがられそう。ただしV6一の美人を投入してしまうと相手がかすんでしまうミスにスタッフは気づくべき。ただ…

TOKIOカケルにごうくん出演

(^◇^)うれしい〜〜ひとりでテレビ出演。(ツイッター情報だけど、テレビ誌を見てのものなので確かと思う)少クラ以外にめったにないもの。ちなみにフジテレビです。あぁ〜9月11日が楽しみです♪ ひとり......一抹の不安はある。 やさしくしてね〜先輩! …

MJ

地上波で全国放送で新曲披露だから期待してた。めずらしい金魚や金魚すくい?あれ?マニアック番組ぽいじゃないですか。説明長い。局が違いますってば。森田さんを見てると金魚に全く興味ない。むしろ見たくない感じ。(スタッフメモによれば魚苦手・嫌いな…

リリース日のショップリサーチ

CDショップでどんな売られ方をしているのか、通販で買っているくせに気になります。*1まぁできればタワレコ秋葉原店に行きたかったのですけど。そんな今日は叔母の習い事の発表会のようなライブ(6人出演で一人4曲歌う)があって銀座に行ったので少し早めに…

キミノカケラ

両A面にという声も聞えた新曲でしたが聴いてみると。個人の感想しか書けませんけど、通常盤でしか聴くことのできない「キミノカケラ」だけでいいとさえ思えます。ほんと、ごめんなさい。でも、この曲大好きです。結局自分はだれのファンなのかよ〜くわかって…

渋谷に行った気分youtubeにくぎ付け

きのうV6トラックを動画で撮って載せて下さった方に感謝します。だれでも見られるので東京に行けない方はぜひご覧あれ! ご本人の了解はとっていないので数日で消します。たぶん。 再生回数が意外と少なかったのでこれはお知らせしないとと思いました。トラ…

Mステにちらっと

今週のMステは「最強アイドルTOP30」つまりは総売り上げ枚数のランキング。もちろん単価関係無しの枚数勝負(笑)。CDシングル・アルバムとDVDの売り上げ枚数を合計して昭和の百恵ちゃん郷さんトシちゃん聖子ちゃんから最近までの個人グループひっくるめてラ…

1番ソングSHOW

宣伝・山ちゃんがこう書いていました。多くのお姉さまに交じってV6からはあるメンバーが代表して出演しております。 みなさんも見たら「おっ!何か珍しい・・」となる組み合わせです。笑珍しい?雛段番組に珍しいとしたら...剛くん准くんとか?あるいは昌剛…

TOPページと月刊Songs

avex公式V6サイトのTOPページの新曲CMにはまっています。 最初に観た時出たのは、健&准だったと思う。その後笑っちゃうほど長野くんが出てくるので深い縁を感じてしまった(笑)。FBはふしぎと連続でリーダーが出てくる。この二人の出現率60%位いきそう。…

√ とV って似てない?

どうでもいいようなことですけど、CSで見て少し前から気になっていたバンド?かグループか?の名前が √5 (ルートファイブ)っていうんです。 これって V6 の名前のパクリかオマージュと思っていいんでしょうか。日本人です。エイベックス。 しかも今度は同…

8月21日発売

通常盤に入るカミセンの曲はキミノカケラというタイトルなんですって。カケラと言えば想いのカケラがすぐ浮かんだけど、キミノカケラってなんだろう。楽曲提供はunistだけどMaybeの人とは別とのこと。(スタッフメモより)楽しみですね。あと2週間待つのみ♪…

6人出演

予告ではロケに行った3人の姿しか出ていなかったのでそうでなかったことにまず喜んだ。ロケ担当とVTR見る小窓担当のペア3組で、このパターンは新鮮でいいなと思った。1番目のロケの長野さんが、映さないでプライベートだからとかピンマイクつけて言う小芝居…