2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーキッス♪

かながわメンバーズのメルマガが少し前に初めて届いた。 そしてサイトを確認すると、金閣寺は1/29〜2/14(予定)となっていて、もしやこれはバレンタインデーに行けという神の啓示なのかと考えてしまった。 来年のその日は月曜日。平日ならば行きやすいし、昼…

こんなこと考えています

100%フィクションです。 長い妄想です。

オリ★スタ

オリスタ、さっそく買ってきました。あと4冊って・・・スリリング もしや地元にも少なからずV6ファンが、よもや森田剛さんファンズがいるのでしょうか? 表紙の剛くんのシャツはMYOJOのと同じ。靴が違います。パンツも。 顔小さい!剛健二人がその点で目立…

全力疾走で

「自分のことやんな」 迷いに迷った時 わたしの頭にこの声が流れる 「他人のこと気にすんな」 V6 SPACE ('98) V6 VERY HAPPY!!! DISC2(2000) Coming Century -question- 最初に見たのが「-question-」のDVDだったので印象が強いし、顔のアップも沢山で言うま…

いよいよ

V6の新曲「only dreaming/Catch」の発売日が迫ってきましたね わたしは、20thセン・フィーチャリングComing Centuryというのが「V6」とどのくらい違うのか、そこが一番気になっていますこれがComing Centuryだ という強い主張が聴けたら嬉しいです 楽しみ〜☆…

2誌買いました

森田剛と表紙に書いてあれば買わずにはいられません。暑いのでバスで駅まで行っていつも行くスーパーの書籍売り場まで行くのももどかしく、駅前の小さな書店に急ぎ足で入ったら、それは入ってすぐ左の目立つところにあったのです。 しっかり中が見られないよ…

only dreaming/Catchの着うたCM捕獲

ドワンゴさま ありがとうございます。 放送日時をしっかりチェックしてMステ録画予約して待つこと52分強。え?録画終わっちゃう。え? じらしていただいて森田剛さんへの思いが更に募るわたし! そして、ついに捕獲!only dreaming/Catch 初見の感想は、「キ…

そこだけ欲しい

きのうポポロを見に行ってしまって健くんだと気付いた。 来週か。たくさんあったので確かめなかったら買うところだったけど。 ミスチルを聴いていたと知ってちょっとうれしかった。(もしかして有名な話?) 最近健くんの声でミスチルのカバーしてくれないか…

待ち遠しいのは発売日

今朝のあさイチは録画だったので疲れずに何か安心して見ていられて・・・。 わたしったらこの番組を、イノッチの親戚のオバサンになったような気持ちで見てると気付いた。 生で何かマズイこと言わないだろうかって。だって結構思いついてすぐ言っちゃう人だ…

アナグラム

ダイアリーは3月17日に始めたのでまる5ヶ月が経過しました。 心細かったけどお星さまとコメントに励まされて続けていられます。 皆さんありがとうございました。今後もスローペースで進めます。 そもそも「わたしは怪しいものではない」という証明のために…

野球は好きです

昨日の書き方がなんか気になっていて弁解です。 野球は好きです。高校野球も好きです。坊主頭であろうとなかろうと。 わたしの高校は都立で軟式でしたが、都代表になったことがあるのがちょっと自慢です。どんだけ昔か言えませんが。ぜんたい、ここは、思い…

無駄な準備

◆カテゴリーdreamingは妄想95%です。 高校野球を見て坊主頭に慣れてみよう。 って失礼にもほどがある? でも「慣れ」は重要な武器ですから。 わたしだって必死なんですから。 清水翔太って可愛くない? クマグスの作家の藤井さんも髪型よくない? ポンキッキ…

パパのお仕事

サンスポの記事がお勧めです http://www.sanspo.com/geino/news/100811/gng1008110834000-n2.htm オーディションで主役の座を射止めたリーダー! かっこいいです。 おめでとうございます!! 9月1日まで あと3週間

映画が好き

映画館だったらこちらの都合で日付や時間が選べるから気が楽。ただしロングランされていないともう1回見たくても叶わずDVD発売を待つことになる。でも、それでも発売されるなら嬉しい。 だから映画出演は歓迎です。 人間失格は映画館では1回しか見られなか…

DVD鑑賞と感想

買ってよかったです! ありがとうございました。 以下ネタバレ注意&偏向注意です。長いのでお時間のある時によかったら・・・ ◆本編15分経過 バーのシーン (チャプター2) 緊張しつつ全身を耳にして聞いていた今年の2月の映画館での自分がよみがえる。 た…

佐川急便が来た〜

楽天の場合クロネコヤマトが来るので佐川さんはアマゾンです。 今日はわたしも(も?)佐川さんを待っていたんです。 ネットショップをさがしにさがしてほぼ売り切れ・在庫なし・あきらめかけ泣く泣く中古で申し込んだライブDVD「SPACE from V6 Live Tour'98」…

暑さのせい?

作るSTAFFさん。まだ真っ白なんですけど〜大丈夫ですか? ここのBGMは大丈夫by Coming Century 9月1日まであと4週間

国会中継

なんとなくネットしながらあさイチを見てしまっていてごめんなさいイノッチ。 お別れの笑顔も見逃してしまった。9時に終わるってわかっていたのにダイアラーさん素敵過ぎます。(言い訳) 最近柄に柄のコーディネートが多くてちょっと画面に集中できていな…